Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/27(月) 氷帝オンリー
昨日の氷帝オンリーに参加された方お疲れ様でした!
生憎の雨にもかかわらずとても盛況なオンリーでした。フリー入場になったのがなんと一時半!
びっくりでした。

SPに立ち寄ってお声をかけてくださった方、本を買ってくださった方、本当にどうもありがとうございました。

イベントアフターではテニミュ話を色々とがっつり教えてもらいました。とても楽しそうなんですね、テニミュって。いいなぁ。すっかり自分も観たような気になってました。ふっふっふ。
とても行きたくなりましたよ。(←もう遅い)
もうやらないのかな。クスン。
普段滅多にできない塚跡話がたくさん出来てとても楽しかったです。

今週のテニプリ。
1ページ目の跡部がとてもスマートで美しかったですね。
えと、跡部に勝つなら人真似じゃない自分のテニスで勝ってもらいたいというのはダメなんですかね。
手塚の真似じゃないけど、これって結局は南次郎の真似なんじゃないのか…? 跡部がキチンとした(と言ったら語弊があるのかもしれませんが)テニスをしているだけにね。
っていうか、なんでそんなに手塚が好きなんですが、跡部さん!
そしてリョーマ、「ボウズがアンタだっ!」ってイヤンなことを思い出させないでください。

コンビニから家までの道すがら、坊主姿の跡部について真剣に悩むと同時に、「跡部陥落!!?」の文字に激萌えしていたのはきっと私だけではない筈…!(と思いたい)
だって、陥落ってアナタっ! 高嶺の花、跡部景吾が陥落ですよっ! 一体誰の手に!? 
翻弄していたつもりが、実は翻弄されつつある生意気なルーキーですか? 
リョーマを応援しているふりをしながら、平然とした顔で実は跡部しか見ていない手塚ですか?
それともどこかの木の陰でたまらんとか言ってる人ですか? 
私がたまらんですっ!(あああ、また遠く彼方へ行っちゃってます)

ペンギンはいつだってマイペース。パレードの最中も毛づくろいをしちゃいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.