Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/11(日) 呆れるほど綺麗でした
昨日の日記に書いた通り、今日は風太君&工君を見に行ってきました。
はるばる千葉まで2時間強。第一の目的はららぽーとでの工君がDJを務めるラジオ番組の公開録音。
せっかくなので千葉動物園まで足を延ばしてレッサーパンダの風太君を見に行こう! と計画を立てて行きました。
風太君二世も生まれたことだしね!

しかし、雨のせいで動物達は屋内か軒下に入っていて、あまり見て楽しむことは出来ず……。
かわうそもプレーリードッグもミーアキャットも巣穴から出てきませんでした。がっくり……。
でも落ち込む私たちを救ったのは、夜行性動物ゾーン!
横顔美人のウリ坊もどきや、のたくた動くサルみたいな子たちがいて、いつまで見てても飽きない感じでした。

そしてそして!!! 工君!(大興奮、落ち着け)
私はテニミュを生で見たこともなく、今まであまりミュは知らなかったので工君を生で見たのは初めてだったんですが。
うわぁぁぁぁっ。綺麗! 可愛い! こんなに綺麗な子だとは思いませんでした。声もうっとりするほど低くて、聞き惚れちゃいました。

ゲストが森久保祥太郎さんだったんですが、セリフ対決コーナーで、工君が忍足で、森久保さんが赤也でキャプ翼の名セリフ「ボールは友達だ…」を!!!

あっという間の一時間(←お腹すいたなぁ、なんて思ったことは内緒です)でしたが、私はしばらく幸せな気持ちで過ごすことができると思います。
本当にすごい目の保養になりました。幸せ幸せvv

そういえば、ファンの子がよく影絵のきつねを作ってて、工君もそれに応えてとか、ちょっとした時などにきつねを作ってたんだけど、なんだったんだろう。
森久保さんも不思議に思ったみたいで工君に聞いてたなぁ。

ELTの持田香織さんも見ました〜。顔ちっちゃ〜! ほっそ〜っ! 可愛い〜っ! 色白〜い!

芸能人はみんな顔がちっちゃいです。びっくり〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.