Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/23(金) さくらんぼ狩り
一泊二日の山形さくらんぼ狩りツアーへ行ってきました。
昨年、時期が早すぎて美味しいさくらんぼを食べられなかったので、今年はちょっと遅めの日程で申し込み。
去年と違って真っ赤にたわわに実ったさくらんぼがたくさんでしたvv

ホテルでの夕食はバイキングでした。バイキングなんで温泉に入って部屋でのんびりしてから夕食会場に行こうとしてたら、添乗員さんから電話がかかってきました。
え……、時間決まってたんですか??? 好きな時間に行っていいのかと思ってました。

その会場では19時から歌謡ショーがありました。30〜40年前のヒット曲を中心に何曲か歌っていて、最後の曲が「ヒッパレ〜♪ヒッパレ〜♪」。(曲名知らない)
瞬時にリーゼントの城田君が脳内で踊りだしたことは言うまでもありません。
城田君好きの友達は「やっと頭の中でこの歌がぐるぐる回るのがなくなったのに〜」って泣いてました。(^_^;)

今日は朝一で山寺の1000段近くある階段を上がったので、明日か明後日には筋肉痛になること間違いなしだと思います。

さくらんぼ…今年は日照時間不足でいまいち甘味が足りなかったそうです。
でも日の良く当たる上の枝のさくらんぼは美味しかったです。
はしごに上って取ったとも!

雨女の私ですが雨にも合わず観光ができてとてもよかったです。
ってか宮城・山形は東京より暑かったです。

写真は佐藤錦ちゃん。

10時からのテニミュ一般発売、寝坊しないようにしなくちゃ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.