Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/29(木) これは可哀想だろ、私
気分よく酔っ払って、電車に乗りました。
会社の友達からもらったさくらんぼを食べつつ、茎を口に入れ、
結ぼうとする私。
最初は上手くできなかったんですが、だんだんコツを掴んでいい気になっていた酔っ払いA。

そんなことをして遊んでいたら、首の辺がチクチクするので手でこすりました。
そしたらなんかひっかかったのでぎゅっと摘まんで電車の床に捨てました。
数秒後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・く、くさい。

モワ〜ンと香り立つ十数年ぶりに嗅いだ、二度と嗅がなくてもいいあのおぞましい臭い。
一度ついたらなかなか取れないあのストーカーのようなあの臭い。

ええええっ! なんでカメムシが私の首に止まってるんだよっ!
しかも電車の中ですぜ。さくらんぼの匂いに惹かれて来たのか?
黄色いカメムシだよ、なんだよ、初めてみたよ。
って感心してる場合じゃないよ。

うわ〜〜ん、くさいくさい。
自分がたまらなくくさい。被害地域が首だから立ち上る匂いが強烈。
下手にタオルでこすっても被害が広がるばかりです。
酔いも醒めた私はなるべく摘まんだ指で色んなものに触らないように気を使い、電車で縮こまりながら(←でかい図体で無駄な努力)ひたすら下りる駅に着くのを待っていました。

家に着いてソッコーでシャワーしたことは言うまでもありませんでした。(/_;)

写真はチキンコンフィ、
まあ、さんざんカメムシ話をした後でなんですが、ナイフを入れたとたんにパリっ、ジュワ〜と広がる感触がたまりませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.