Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/04(日) なんで
片付けても片付けでも部屋がすっきりしないのか。
この狭い部屋にどれだけ本が入っていたのかとびっくりします。
毎週毎週何百冊の単位で資源回収に出してるんだけど、ぜーんぜん減ったように見えない。
理由は簡単なんです(^_^;)
見えないところにしまってあった本を処分してるから。
部屋の中の同人誌はそのまま床に積んであるから、そりゃすっきりしないよ。(だって、すぐ手の届くところに置いておきたいし)

BL小説や同人誌はもはやカオスと化していてどこから手をつけていいのか分かりません。
同人にハマる前に読んでたハーレクインロマンスも捨てました。
あっはっは、もう無理無理。目が滑って全然読めません。
これが男同士(つか手塚と跡部)だったらすっごいいいのに…と思いつつ紐でしばりました。
(以下妄想)

亡くなった父の会社を引き継ぐことになった跡部。だがそれには実業家手塚の援助を受け、代償として彼と結婚しなければならなかった。
跡部は手塚を嫌っていたが、病気の母(←忍足(笑))と弟(←ジロー)を救うために、自分を犠牲にして手塚と愛のない結婚をしたのだった…。

ってあらすじでしたが、登場人物の名前をシンディとボイドから、手塚と跡部に変えただけですごくいい!(←あああ、もう痛々しくてすみません)
ちなみにタイトルは「愛のメリーゴーランド」

写真は神田まつやのもりそば。
蕎麦屋で焼き鳥を食べている途中で、ふとした話のきっかけからそばも酒もそこそこに人形町の焼き鳥屋さんへはしご。
金曜日だったせいか、ちょうちんは残念ながら売り切れちゃってましたが、砂肝美味しかったです。
また親父さんにコップ酒をごちそうになって、ヘロヘロになって帰りました。終電ぎりぎり。次の日が休みでよかったです。
楽しかった〜。

********

更に隣の部屋を片付けていたらA3のダンボールに一杯のハーレクイン小説が出てきちゃったよ。ひぃっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.