Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/21(月) 有閑マダムを目指せ
テニプリトレカ。
跡部の後ろにいる手塚が顔を隠しているのは、強盗ですか!?
三蔵手塚の前にはサタデーナイトフィーバー(古っ!)な跡部も霞んで見えるよ…。
忍足はこれ、宇宙飛行士?

「ベストパートナー」で手塚と跡部が一緒にいるだけでうれしいです。
たとえ手塚の顔がほとんど見えなくても、後ろで目立たなくてもさ…。

*******
会社を午後半休して築地へ天ぷらを食べに行ってきました。
既に会社云々言ってる時点で有閑ではないし、第一マダムでもない訳ですが…(^_^;)
気分的にね。しかし築地へ天ぷらっつーのはむしろマダムよりオヤジか?

色々と食べに行ってますが、実は本格的に天ぷら食べに行くのって初めてです。
私が仕事終わってからだったんで、待ち合わせが一時になってしまたんですが、逆にお昼時を外れたんで、お客さんがカウンターに一人しかいなくて、ラッキーでした。
友達は過去2回行って満席で入れなかったそうなんで…。

最初にエビの鬼殻揚げが出てきて、次にその本体。
野菜数種に鮎の天ぷらが出てきました。
鮎って天ぷらで食べるんですねー。驚きでした。
それにアナゴまるごと一匹。皮も骨も揚げてあります。
最後にご飯ちょびっとのかき揚丼で〆。
何もかも美味しかったですー。

鮎の天ぷら。鮎がちゃんと泳いでいるように見えるんですよー。
可愛いでしょ。
ピーマンの天ぷらが岩に見えるところがまたすごい。
(友達に言われるまで気がつかなかった)
可愛いとか言いながら頭からバリバリ食ってましたけどね(^_^;)

たくさんの拍手ありがとうございます〜。
以前の拍手お礼SSは4月にアップしてたんですね。
4ヶ月ぶりにやっと変更できました。
次は時期はずれになる前に変えられたらいいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.