Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/06(日) 暑い…
部署の引越し準備も無事終わり(T_T)、やっと落ち着きま……せんよね、明日は荷解きがあるんでした。
家の方がダンボールを積んだままの状態なんで、会社もそんな気になってたよ。うぇ〜ん。

でも昨日はカブトの映画を見てきました! 
先日ダブルヒーローショーもご一緒させていただいたAさんと、池袋のシネマサンシャインに行ってきましたよ。
ダブルヒーローショーで加藤君が言ってた通り、テレビ版よりかっこよかったですよ、大介さん。
全体的にとてもシリアスな話でした。子供が見て楽しいかなって思ったくらい。

でも天道君の「おばあちゃんが言っていた」ってセリフが出たときに、子供たちがみんな真似して言ってるのが場内のあちこちから聞こえて、可愛かったです。

明日は初ミュ観覧です。うわ〜い、初めて生でカトベが見られるんですよ、ドキドキです。\(^o^)/

昨日は浅草の文字屋というお好み焼き・もんじゃ焼きのお店に行きました。ここのもんじゃは安くて美味しくて量が多い! 三拍子揃ったお店です。
画像も撮ったんだけど土手決壊直後の写真だったので、アップするのは止めました。

★拍手レス

4日 ○麻さま>
ありがとうございます〜。なんとかスペースに新刊を並べられることができました。赤ずきん跡部の話を以前から楽しみにしていたとおっしゃってくれていたので、気に入っていただけるとうれしいです。手塚もちょっとアレなことになっていますが、それも広い心で見ていただければ…(^_^;)


4日 22時の方>
たまらんですかっ! 私もそう言っていただけてたまらんくらいうれしいです〜。(*^_^*)
これからも跡部が好きすぎて大暴走な手塚と、そんな暴挙でも許してしまうくらい手塚が好きな跡部が書けるようにがんばりますね。どうもありがとうございます。


拍手のお礼もずっと更新していないので、そろそろ違うものに変えたいです。
夏にちなんだネタを考えているうちに、夏が終わっちゃうよ…。
もしそうなっても広い心で許してください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.