Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/08(火) ミュ!
昨日は初テニミュ観てきました〜vv
(引越しの片づけを途中でうっちゃらかして早退するという暴挙に出ましたよ)

六角戦という手塚も氷帝も本来なら出てこないところをどうやって絡ませるのかな〜って思ってたんですが、こう来たか!
って感じでした。
氷帝は氷帝だけで青学や六角とはあまり絡まないんですね。

六角の子はかっこよくて歌も踊りも上手かったし、
氷帝は完成度高いし、(あんなに走り回って歌ってすごいよ)
青学…………がんばれっ!(汗)

加藤君と工君は存在感ありますね(←それは単に二人ばかりを目で追っていたせいでは…げふげふ)

あっという間の2時間、楽しかったです。
みんな可愛いなぁ。

南君の手塚はギャグキャラなのかな。
大石と一緒に下級生をやる気にさせるシーンが可愛かったです。

明日は昼・夜通しです。
えへへ、楽しみ楽しみ。
テニミュって一度行くとハマっちゃうのがよく分かりました。

写真は公演後に行った糖朝という香港料理のお店の陳麻婆豆腐。
すごく暑くてたまらなかったので、辛いものが食べたかったのでした。なのでこれに更にラー油をぶっかけて辛くして食べました〜。美味しかったvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.