Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/11(月) ペアルック
そういえば銀魂の食玩のガムが出ていたなとふと思い出して、帰りにコンビにに寄りました。
一軒目のファミマ…なし。
二軒目のスリーエフ…なし。
三軒目のファミマ…なし。

ここまで来ると意地です。ほとんど家まで帰りかけてたのに、駅前まで戻って西友へ……あった! あったよ、ママン。
それもたくさん。手を震わせながらどれがいいか選びます。

「あーあ、また好きなキャラが出るまで買い続けるんだよ」と思いつつ6袋買っちゃいました。
(トレカで全然懲りてません)

結果…出たっ!! 私にしては珍しく一発で銀さんと土方さん当てた! しかも珍しくダブりなし!
うれしくて会社の銀魂同志にメール。
そしたら、彼女はガムも妹さんが明日発売のマスコットの方を5箱買ってきてくれたそうです。
結果は銀さんと土方さんだけ出なかったそうですが…_| ̄|○

これを吉兆と考えて、14日発売のテニプリトレカ「ベストパートナー」は大人買いをするんだ。
だって、だってねぇ…手塚&跡部の究極のペアルックですよ。
白と黒のお揃のシャツ着てねぇ。どんだけ仲良しなんだ、アンタ達!

しかも、「手塚&跡部」……手塚&跡部!(じーん)
ありがとう! コナミ!! ありがとう!!! ジャンプ編集部!!!!
こればっかりはこのカードが出るまで買い続けてみようと思います。

寿司ネタです。今年最初で多分最後であろう、マツタケの握り。
匂い云々言えるほど、人生で何度もマツタケを食べてきた訳ではありませんが、これはいい香りだったなぁ〜。

あ、下の写真のウニってこうしてみると練りウニみたい…。
ああ、がっくり_| ̄|○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.