Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/15(金) 3連休
急に涼しく(いや、むしろ寒く)なってので、着るものがなくて困ります。
それはそうと、明日から3連休!! やった!
明日は工君の舞台挨拶に行くですよ。うれしいな〜〜。
レイトショーで帰りがきついんで、思い切ってお泊りです。
次の日は銀魂のオンリーに行くしね。(^^)

昨日は月曜の日記に書いたとおり、ベストパートナートレカと銀魂食玩を買おうと朝からウキウキしてましたが、部のおじさんに飲みに誘われたので、ついそっちへ…(^_^;)
そしたら今日、同じ部の銀魂同士のOさんが、だぶった土方さんをくれました。やったー!!\(^o^)/
友達にベストパートナーの忍足&跡部と不二&跡部ももらったし(*^_^*)
明日こそベストパートナー大人買いだぜ…。

☆彡拍手お返事
>9/8 2時の方へ
お答えいただきありがとうございました! うう、選べないですか? どうしよう〜。まだ悩み中です。
多分、次は展開上ぬるくRが入るかと思いますので、もうちょっと悩んでみますね。


>9/11 8時の方へ
手塚は無自覚なんで跡部はやられっぱなしになっちゃってます。
でも跡部も天然に可愛らしさを振りまいて、手塚をメロメロにしちゃってるので、
お互い様なバカップルになっちゃてます。拍手どうもありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.