Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/18(月) はぁ〜(うっとり)
3連休、土・日と遊んで帰ってきました。
いつもは東京で週末遊んでいると11時過ぎにはダッシュして電車に乗るんですが、今回はホテルにお泊りだから心配ない〜。
なので「ヅラ刑事」見た後も興奮覚めやらぬまま、パセラへ。
12時半までカラオケしてても電車がまだあるなんて!
さすが東京! さすが山手線! いいなぁ〜。(←どんな田舎モンだ)

そそ、カラオケパセラ、現在超お奨めです!!!
なぜかと言いますとですね、アニメ曲の本の表紙がなんと跡部様!
しかも「チャームポイントは泣きボクロ」のジャケです。
大興奮でもちろん写メりました。
これを載せていいか分からないので、裏表紙のアルバム宣伝をアップ。
ちょっと見づらいけど「さあ、一緒に氷の世界へ…」って書いてあります。
氷の世界だろうが灼熱地獄だろうが、どこへでも跡部の行くところなら、ついて行きますよ。

9月中にパセラに行ける機会のある方はぜひ行ってみてください〜。

新宿2丁目、ホストで賑わう通りを抜けてホテルへ戻ります。
しかし私と友達の夜はまだ終わりません。
友達が実写版テニプリのパンフと、ドリライ3rdのパンフ、
Men's Extraを持ってきてくれたので、それをホテルの部屋で
見て色々話したり、昼間に買ったベストパートナートレカを開けてベッドの上に広げたりして、気づいたらもう3時過ぎでした。
たまには東京でゆっくりお泊りもいいです(^^)

ヅラ刑事の舞台挨拶…。実は幸運にも事前にオンライン予約で席を確保できていて、並んでいる人より先に入れたんです。前から2列目…。
しかも工君真正面。その差3〜4メートル位。
なんか…もう…いつ死んでもいいって思っちゃいました。
工君って生で見ると本当にヤバいくらい綺麗ですね。
身体にジャストフィットした白い薄手のシャツ着てたんで、
体のラインバッチリでした。ええ、色々とパッチリ見えちゃってました。(なんかこれって犯罪じゃないかって思いました)
映画もすごく面白くて、会場のあちこちから始終笑いが巻き起こってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.