Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/24(日) びっくり
テニスの日にちなんで有明コロシアムで行われたテニプリ実写DVD発売記念イベントに行ってきました〜。
WJでも告知されていたので、ご存知の方もいらっしゃったと思いますが、青学は城田君、相葉君、鯨井君、氷帝はジローちゃんと樺地の人が来てました(名前知らなくてすみません…)

最初に鯨井君が現れたんですが、色の白さと可愛さにびっくりっ!! ミュの時は役柄とメークのせいかちょっと怖い印象があったんですが、空振りして照れてるところなんてめっさ可愛かったです!

ジローちゃん役をした子も可愛かったな〜。らじかるで工君と一緒に出演してるそうですね。

イベントも半ばくらいになってから、城田君が出てました。
……伸びかけたアフロ? って言うんですか? 
なんかすごい髪型でした。走ると黒髪アフロがもふもふと風に靡く靡く。アフロで顔が埋もれてていまいちよく見えなかったです。

でですね、テニスの日のイベントが終わり、会場を後にした私たちの耳をつんざく悲鳴が会場内から!!!
「何事!?」って思って大慌てで会場内へ逆戻り。
あまりにもあせって友達は足を階段にぶつけてましたが、痛がるのは後回し、とにかく中へ入るぜ! って感じで猛ダッシュ。

だって、もしやもしや…。
そう、そのもしやだったんですよっ!!!
テニスの日イベントの後、「Happy!2」という相武紗季が主演する新ドラマの収録があったんです。
そこに突然共演者のKAT-UNの田口君も登場したという訳でした。
えへへ、ラッキー! KAT-TUNをナマで見られる機会なんてそうそうないですよね。
友達大興奮してました。「田口君も来ればいいのに〜」って何度も言ってたし。良かったよね。(^^)


でも、ごめんなさい。
こんなに大騒ぎしてますが、実は田口君、顔も名前も知りませんでした_| ̄|○
実際に顔を見てもやっぱり全然分かりませんでした。
でもラッキー\(^o^)/

そして日焼け対策を一つっもしていかなかった為に、首にクロスのペンダントトップの痕がくっきりついてしまったことにもびっくり。

びっくりびっくりの秋分の日でした。

いつも拍手ありがとうございます。
とても励まされてがんばろうって思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.