Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/05(火) 昨日は
トチ狂って日記書いてしまってすみませんでした。
読み返して恥ずかしいったらありゃしない。
ご心配をおかけしてしまってすみません。

こんなんじゃいかんと思ったので、黒塚シリーズアップです。
それもあんなところでぶった切ってしまって、ねぇ。
もう少し進めてからアップしようかと思ったんですが、
ちょうどキリがよかったんで思い切って上げちゃいました。
続きをそのまま跡部視点にするか、手塚視点に変えるか考え中です。

写真はお馴染み渋谷の焼肉屋さん「ゆうじ」の赤身盛り合わせ。
奥さんにリクエストして「あまり焼かないで、さっぱり食べられる赤身」を数種類盛ってもらいました。
今となっては(←うそ、五分後には忘れてました)ネックと内腿しか覚えてません。
どれも美味しかったんだけど、一つだけあんまり好きじゃないな〜って思たのがありました。
どれだっけな……。

外のテーブルで他に人がいないのをいいことに、酔っ払ってかなりヤバい話でエキサイトしてました…アハハ……ハ。ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.