Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/30(火) やっと更新
ギリギリ一月中にSSを一つ上げることができました。
ってか、ちょっとズルしちゃいましたよ。(>_<)
実は終わってません…。しかも黒塚じゃないし(スミマセン。土下座)
元々拍手用に書いていたお話でしたが、また長くなっちゃったんで小説部屋の方に載せました。

それでWeb拍手はお礼文の更新がしばらくできそうにないので、
一時撤去しました。いい加減秋の話を載せておくのもどうかと思うので。
今までたくさん押していただいてありがとうございました。
何かありましたら一言でもいいので、Topのフォームから送っていただけるとうれしいです。

時間的に余裕ができたらWeb拍手はまた設置したいなと思います。

写真は名古屋城のお堀にいるシカです。
なんでこんな所でのんびりシカが草を食んでいるのかナゾ。
どうやってここに下ろしたのかもナゾ。
ナゾといえば、名古屋の地下街で車を展示してました。
どうやって入れたんだろう…。

2007/01/29(月) 久々に…(感涙)
本誌に氷帝がっ…!
長かった。本当に原作に氷帝が出てくるまで、本当に長かったです。
たとえ一コマでも。跡部がいなくても。忍足と宍戸の顔が描かれていなくても。
氷帝ジャージが出ているだけで、こんなにうれしいとは思わなかったです。
跡部は宍戸の隣でふんぞり返って座っていると想像中。(幸せ)

トレカの跡部の胸筋も素敵ですね。なんでそんなに肌蹴てるの、もうっ!(大興奮)

と、なんか色々と吹っ飛んじゃいました。

先週はミュと食べ歩きに名古屋まで旅してました。
名古屋名物、食べましたよ〜。
まずはひつまぶしです。昼前に名古屋駅に着いてその足で鶴舞というところにある「うな富士」といううなぎ屋さんへ。
初めて名古屋に行ってひつまぶしを食べてから、早数年。
生涯で2度目のひつまぶしです。

うなぎが両面ともカリっと焼けてて美味しかったです(>_<)
そしてうなぎ率の多いこと。
ご飯とうなぎが半々…いやむしろうなぎの方が多かったかも。
(それは私が最初、うなぎをもったいながってご飯多めに食べていたせい?)

他のテーブルで食べていたうな丼も小山のようにうなぎが盛られてていてびっくりでした。

写真はひつまぶしです。みっしりうなぎです。
(ちょっとグラタンに見えなくもないよ)

2007/01/22(月) また空いてしまった
先週の土曜日にサンシャインに行ってきました。
青年館のときと比べて、やっぱり上手くなってた!
あと、ちょっと赤也のセリフが微妙に変わってたと思います。
(日替わりのアドリブのところじゃなく)

それにしてもサンシャインの2階席への階段、キツすぎ…。
そのせいか2階から登場する六角メンバーは毎回違ってたみたいです。
18日夜はダビデで、20日夜はいっちゃんでした。
サメに指を噛まれたいっちゃんが可愛かった!!

ちょっと、20日の夜アンコールのたまらんの笑顔にやられちゃいました。どうしよう…。

ミュを見に行かれた方に聞きたいのですが、幸村が手術室に向かう場面で、幸村を呼びに来るお医者さんは誰なんでしょうか。
私は文太の人だと思ってたんだけど、違うのかなぁ。

真田…真田、バレキスジャケットが跡部と同じポーズと服装とは思わなかったよ。せめて帽子とってぇぇぇっ!
あ、ご本家も21年ぶりに歌うそうですね。
21年ぶりにバレンタインデーの定番ソングが復活ってニュースには出てたけど、2年前から(でしたっけ)歌ってるさ。

WJ:まさかああいう結末とは思いませんでした。

2007/01/14(日) エアギア
東京前楽に行ってきました。2回目です。
この勢いで大阪に行っちゃおうかと大興奮するくらい楽しく面白いミュージカルでした。

良かった…、本当にチケット2公演分取れて良かったです。
ってか、半分以上、どんなことやってたか忘れてました。
歌もいいんですよ。(フンフンフ〜ン♪と鼻歌歌ってると、途中からテニミュの歌に変わったりしてるのは内緒ですが)

マジで行く気マンマンでしたが日程見たら無理でしたよ。
テニミュサンシャインと被ってました…_| ̄|○

実はエアギアの原作を知らずに観にいったのですが、ミュージカル用にオリジナルのアレンジをしているのかな、全く飽きさせないあっという間の2時間でした。

本当、また見たいです。

2007/01/10(水) ありゃりゃ
すみません…。日記さぼり過ぎです。
やっぱ、年明けは何かと忙しいです。(と言いつつたいしたことはしていません)

大阪合わせでコピー誌が間に合いそうです。もうちょっとで終わりそうなので、明日あたりオフライン情報を更新できればと思います。

ミュ六角戦の「待ってろよ、手塚ぁ」にやられて帰ってこれなくなってます。
あああ、どんだけアンタ、手塚が好きなんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.