Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/22(月) すみません……
昨年Web拍手のお礼として掲載していた塚跡SS「花火の頃」を小説部屋にアップしました。
えっと……、すみません。これすっかり忘れていました。
真剣に記憶の彼方に飛んでってました。
「月がとっても青いから」がWeb拍手お礼4になってますが、こちらの「花火の頃」が4になります。訂正しました。

昨日「花火大会の話はアップしないんですか」って訊かれ、
更にあらすじまで説明されたのに、「それ私じゃないですよ〜。他のサイトさんで見たんじゃないですか」
と、一点の疑いもなく堂々と言い切りました。ええ、言い切りやがりましたよ、私。なんて失礼な奴でしょう。

そしてつるつるの脳細胞の奥を探すこと数十秒。確かに書いた! 書いてました。
記憶が一気に甦りました。
思い出した瞬間、穴を掘って地球の裏側まで逃げたかったです。
ってか、壁に頭をガンガンぶつけたかった。
自分で書いたものを忘れてしまうなんて情けない。
しかも好きって言ってくださったのに…。
余計な気を使わせてしまってごめんなさい。

以前拍手でこの件についてお尋ねくださった方。
本当に申し訳ありませんでした。トンチンカンな答えをしてしまってすみません。

塚跡で花火大会は初めてですって、すげー嘘つきですよね。
去年も書いてるじゃん。しかも手塚が九州から帰ってきた直後で、時期被ってるし…(/_;)
ああ、もうもうもうっ!!! うわぁぁん。
なんてダメな管理人でしょう。

大変失礼いたしました。
土下座してお詫びいたします。

それにしても最近記憶力の低下が著しいです。
仕事にしろなんにしろすぐに忘れてしまう。
しかも自信満々に忘れているから始末が悪い。(涙)
寄る年波には勝てません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.