Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/17(土) 季節はずれの…
ようやく「隣に居て」の最終話をアップできました。
なんだか無駄に長いだけの話ですみません…。
お時間のある時にでも読んでいただけたらうれしいです。
ああ、でも本格的な冬に入る前に夏の話を終えられてよかった。

水曜にNEXTをまた観に行ってきました。
2度目だったせいか、初日にビクビクもので見ていたシーンも気構えが出来ていたせいか、へっちゃら……じゃなかったです。
そこじゃないホラーシーンを忘れていて、そこでどっきりしたりしてました。
ええと、これも2回目だったせいかシャワーシーンが短かった気がするのはこれは錯覚ですよね。ええ、見たいという願望が脳内で3倍か4倍に膨れ上がって期待しすぎていたんだと思います。ちっ。
そしてやっぱり兄妹のシーンでは目が潤んでしまいました。

写真は昨日食べた毛がに。
以前会社の人と食べに行ってすごく美味しかった魚料理のお店に、お友達と行ってきました。
次々と出てくる料理の美味さとお酒にとってもウキウキした気持ちになって、気前よく頼んだ毛がにです。
だってカウンターの上のプリプリした足がとっても気になったんですよ〜。
うう、大正解でした。ありがとう! 毛がに!!
最後に残った殻に女将さんがお酒を入れて焼いてくれました。
食べた殻をだしにして味噌汁も作ってくれました。
最後の最後まで堪能した毛がにがこれです。

こんな怪人って特撮に出てきそうですよね。

拍手ありがとうございます!
>11/14の方
でこチューでこチューと頭の中でぐるぐるしながら楽しんで書いた話だったので、気に入ってくださってとてもうれしいです。
何か事あるごとに跡部は手塚のところに行って甘ったれていればいいと思います。手塚も「全く、お前は」と言いながら内心うれしいんですよ、きっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.