Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/19(月) あーあ
家に帰って福○旅館を見ていたらどこかで見た顔が…。
これって…と思いながら何度も見返し、やっと確信が。
前青学3代目副部長でした。
彼は髪型のインパクトが強すぎてどうも普通の格好に違和感を感じるようです。

そして夕飯を食べつつぶつぶつ呟いていたら母に不審げな顔をされたので説明をしてあげました。
そしたら「王子様にしては随分老けてるわね」って! ひどいよ、ママン!(/_;) それは役柄的に子持ちの設定だからだよ!
ああ、でもたっきーってやっぱり爽やかですよね。

と、爽やかにしめくくりたいところですが、お詫びと訂正を。
17日にアップした「隣に居て3」ですがリンクを張り間違えて小説部屋から閲覧できておりませんでした。
正しいファイル名にリンクしましたの現在は小説部屋から飛んでいくことができます。
ご指摘いただくまで全く気がつかず申し訳ありませんでした。

そしてもう個人的にどよよ〜んとしたこと。
またしてもコンタクトを流しました。しかもまだ1年ちょっとしか使っていない方を。
金曜日に外した時にケースに入れたつもりがちゃんとはめてなかったみたいです。
でも気がついたのが月曜の朝だったんで、既に手遅れ…。
どんだけ洗面所使ったんだよ。

今日一日メガネで過ごしたんですが家にいる時はともかく、会社でメガネって疲れます。目がしぱしぱします。
ブルーな気持ちでコンタクトを作りに行って、新しい方のレンズを流したことが判明。
古い方ももう4年半使っているとのことで仕方ないんで作り直し。
だって最近右目が霞んでいるな〜と思ってたんです。もしや老眼なのではとひそかに危惧していたんです。どうやらレンズが古くなっていたせいで見えにくくなってたみたいです。取り越し苦労でした(…と思いたい)

★19日1時21分の方へ

リンク切れの件、ご連絡いただいてありがとうございました。小説部屋からのリンクも確認したつもりでおりましたが、シリーズのNEXTから飛べることしか確認しておりませんでした。
教えていただいて助かりました。
私も読んでて幸せな気持ちになれる話しが大好きなので、そう思っていただけると本当にうれしいです。これからもほっこりできるような話が書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。

18日メールフォームよりY様
感想どうもありがとうございます。うちの塚跡は跡部が手塚に振り回されることが多いので(手塚は振り回してる自覚はありませんが)、久々に跡部のわがまま全開の話が書けて、そして楽しんでいただけてうれしいかったです。
言いたい放題の跡部に、その時は本気で怒っているんですけど、やっぱり跡部には弱いのでちょっとツボをつかれるとヘラっとなってしまう手塚でした。でも最後はちゃんと跡部をキュンとさせてキメられたんではないかと思います。気に入っていただいてありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.