Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/26(水) テニミュとディアミュ
今日はディアボーイズのミュージカルを見てきました。
昨日はテニミュ東京楽、今日はディアミュ(でいいのか?)です。

テニミュは最後に馬場君がダンスに復活して、立海全員のダンスが見れてよかったです。
立海はやっぱり歌も踊りも力強かったです。比嘉戦見納めなんで元気君ガン見しまくってました。
昨日ではないんですがFGKSで元気君がステージから下りて目の前で踊ってて、本っっ当に可愛かった。もう倒れそうなくらい可愛かったです。
あの席を当てた自分を褒めてやりたいと、心の底から思いました。
最初は違和感を覚えた4代目も回を重ねるごとに愛着が沸いてきました。これがミュマジック。
次回が待ち遠しいです。ってか、これから見れる人がうらやましいです。楽しんで来て下さいね。

そして今日のディアミュ。キャストが急病で急遽代役が立つことになり、15分遅れての始まりでした。
狭いステージ上で十数人のキャストが踊りながらバスケットボールを操り、歌い、踊る。初々しい部分もまだまだありますがすごい迫力で面白かったです。特に試合シーンはすごかった。
みんなでボールをダムダムやって走るからすごい地響きが(笑)。
そしてあっという間のアンコール。
なんとディアミュは終演後にキャストがハイタッチでお見送りをしてくれるのです。
いつもは1チームだけなのですが、今日は代役が立った関係でキャストで全員でハイタッチ。ううう、鯨井君だけでなく南くんともハイタッチ。ううう、うれしすぎでした〜。
また再演があったら見に行きたいです。

そして公演を見終わっての友人たちと一致した一言。
「これならスラムダンクもミュージカルできるんじゃね?」
みんな舞台を見ながら考えていることは一緒だったみたいです。
『これが花道や流川だったら……』

夢は大きく持つものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.