Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/20(火) 開かれし黄金の扉
新しいトレカを大人買いしましたよ〜。ざっと見ただけなんですけど今回ダブりが少なかったような気がします。
バスローブ跡部がなかったのは残念ですが(/_;)、欲しかった「跡部とチビ氷帝キャラ」と「手塚とチビ青学キャラ」がセットで出たので嬉しいです。
不二のSRが出たり、妙にハイパーレアなるものが出たのは愛嬌ですか。でもやっぱりバスローブ跡部が…(;_:)
勢いに任せて買いあさったトレカの整理もそろそろしなきゃいけません。

さて今週号のジャンプ。マダオの妻ハツの素顔がめっちゃ気になるところですが、ネウロに出てた帽子の人が真田に見えて仕方ありません。正直かなり怖かった。

そしてキラキラのくせにものすごく猛々しい手塚にやられました。
侍っていうより獰猛な肉食獣な感じ。
あんなキラキラギラギラしている手塚を見て、跡部は何を思うんでしょうか。
ってか自分が千歳に変わって試合したいと思っているんだろうな〜。
百練自得の極みと才気煥発の極みVS氷の世界とインサイト&破滅への輪舞曲。
跡部と手塚の全開の試合が見たいです。

2周年記念でお祝いのコメントを下さった方々、どうもありがとうございました!
これからもウチの妙な手塚と跡部をよろしくお願いします。

>2月18日メールフォームから

お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
企画の方は、3月になりましたら告知させていただこうかなと思ってます。
昨年公開したものもまた公開しようかなとか、
どの本にしたらいいのかなと思ったり…。
それまでお待ちいただければ幸いです。

真跡「初エッチ編」ですかっ! 真田は幸村や仁王に無駄に知識をつけられて、
テンパってとんでもないことをしそうですよね。
それで跡部に寸止めくらったりして…(^_^;)
最近真跡を書いていないので「初エッチ」という言葉にときめいてしまいました。
いいですね〜。ちょっと考えてみますね。


>2月18日メールフォームから

嫉妬ばりばりの大爆走手塚をかっこいいと言っていただけるなんて、
すごく嬉しいです。ありがとうございます!! 
海堂やタカさんとも仲良しと知って、内心ちょっと泣きそうになった手塚国光15歳でした。
でもやっぱり一番ショックだったのは、それを跡部が話してくれなかったことで、
それでさらに無用な嫉妬心を掻き立られちゃったんですよ。
この後、倉庫裏で何があったかはご想像にお任せしますってことでよろしくお願いします。てへ。
跡部が風邪を引かなければいいですよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.