Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/03/04(日) テニミュDVD
昨日カラオケ(パセラ)で六角公演のDVDを見ました。
パソコンや家のテレビとは違って迫力がありました。
画面が大きいって素敵vv

キャーキャー騒いで、お昼に食べすぎたものをしっかり消費しました。
南青山から御徒町まで歩いてもお腹が空かなかったのに、
ミュを見てきゃあきゃあ言ってたら、お腹空いちゃってました。

ホント、大画面での相葉君のキラキラっぷりったら。
可愛いな、チクショウ。相葉君好きの友人に見せてあげたかったです。
本当はDVD鑑賞会から合流するはずだったのが、都合が悪くなって夜のひつじから合流。

ひつじやさんの予約があったのでミュ鑑賞は一時間。半分だけ見て終わりました。続きはまた今度。

ひつじのお店はBGMが私たちの年代にとってもマッチしていて、ついつい肉を焼きながら鼻歌を口ずさんじゃってます。
でも肉の焼き加減を見る目は、鷹の目のように鋭く真剣。
ベストな食べ頃を外すとマスター共々大騒ぎに。
もちろん食べ頃を外した本人の嘆きっぷりが一番うるさい。
昨日は、色々と珍しい部位のお肉もいただきました。

写真は昨日、歩いている途中で見た神社の桜(でいいんですよね)。まだ桜咲かないよね、梅かな、桃かなって言いながら、近くに行ってみたら桜でした。

ドリライに備えて双眼鏡の在り処を確認しました。
会場が広いのでオペラグラスだけじゃ心もとない。
今回のドリライは本当に激戦でした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.