Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/05/21(月) 物足りない…(/_;)
ジャンプのページをめくっていってももて王がないのがさびしいです。太臓カムバック〜!

ジャンプは帰りに駅の売店で買うことが多いです。
今日も駅で買ったら駅員さんに(K急は駅が小さいと駅の窓口と売店が兼用になってます)「売り切れてなくてよかったですね。お子さんに頼まれたんですか」とにこやかに言われました_| ̄|○ |||
「いえ、自分ので…」と私も恥を知りつつ照れっと笑いながら答えちゃいました。だってその駅員さんがあまりにもにこにこしてたから。
「そうですか、面白いですもんね」と駅員のおじさんもまたにっこりと返してくれたんで(ここで気まずそうな返答をされたら凹みます)、なんかほのぼのとして売店を出ました。えへ(*^_^*)

一つどうしても気になることがあります。
どうして氷帝は試合がないのにウェアを着てるんでしょうか。
ジャージならともかく。普通は制服じゃないかと思うんですが…。

そして軽井沢―東京ってヘリコプターで何時間かかるのか。
新幹線でも片道1時間半はかかります。ヘリコプターの時速って大体200km/hくらいで新幹線と余り変わらないみたいです。
往復移動だけで3時間。試合終わってんじゃ…。

ってもう野暮なツッコミをしてはいけないのがテニプリですよね。ええ、ええ。跡部の髪の謎に比べればユニフォームやヘリコプターなんて瑣末な問題にしか過ぎません。

拍手、たくさんありがとうございます!\(^o^)/
真跡バージョンをリクエストして下さる方がいてくださってとてもうれしいです。真田の誕生日も近いので何か書けたらと思います。

2月に行ったウェスティンホテルのビュッフェで欲望の赴くままに皿に盛った前菜盛り合わせ写真を発掘してきました。
4ヶ月も前のことなんで、何がなんだか記憶にない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.