Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/12(火) 今週のジャンプ
ジャンプ…。真田の顔が本当に恐くなってきました。
なんか立海って悪役なの? って思うくらいな悪人顔。
テニプリってそういう漫画じゃないと思うんですが。
幸村はどんな顔で試合するんだろう。立海のラスボスですから、
モザイクかかるくらい恐ろしい顔に進化してほしいな〜と(^_^;)
しかし真田…なんか負けの黄金パターンに入ってきたような気が。
せっかくの跡部を巡る(←違います)真田vs手塚の試合、
手に汗握るようなドキドキする試合が見たいです。

ワンピースで泣きました。ラブーンの話大好きだったんですよ〜。
絶対に再会させてあげて欲しいなと思います。
しかしなんて長い伏線なんだい。

土方さん、元に戻っても突然夜中に原稿を始めちゃいそうだよ…。


写真は自家製塩漬け肉のルッコラとペコリーノ添えです。
塩漬け肉っていうんで、勝手にコンビーフみたいなものを想像してましたが、
カルパッチョを塩漬けしたって感じでした。
これにルッコラとチーズを巻いて食べると美味いんです。
最初ルッコラの葉をちびちび食べてたんですが、
足りなくなっちゃってルッコラだけ追加でもらっちゃいました。

黒塚完結に拍手ありがとうございます。
3ヶ月もお待たせした挙げ句のアップだったんでドキドキしながらアップしたんですが、
暖かいコメントをいただけてうれしかったです。

>6/9フォームより

最後までお付き合いいただき本当にどうもありがとうございました。
足かけ2年待たせてしまって、こちらこそお疲れ様でした! って言いたいです。
精一杯がんばったんで、そう言っていただけてうれしかったです。もう、ホントもったいないくらいです。(*^_^*)


>6/9 23:35の方

後日談、読みたいっておっしゃってくださってありがとうございます。
これからは手塚は跡部をものすごく大事にすると思うんで、幸せな二人の話も書ければなぁと思います。
どうもありがとうございました。


>6/10 1:28の方

私の方こそ拍手コメにジンとしてしまいました。
自分の書いた文章にそうおっしゃっていただけるって、本当にうれしいことです。
どうもありがとうございました。


6/10 2:17の方

手塚と跡部の気持ちが伝わるかなぁと、私もすっごい緊張しながら書いてました。
もっと細かい描写とか書き込みたかったですが、これが今の私に書ける精一杯の完結だったんで、
良かったって言っていただけてうれしいです。こちらこそどうもありがとうございました!


6/10 O様

私も跡部を幸せにできてほっとしました。迷惑なんてとんでもないです〜。
こちらこそ妄想全開のメールを送りつけてすみません。どうもありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.