Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/25(月) 週末はテニプリ三昧vv
金曜の夜から友達が遊びに来てくれました。アニプリOVAと実写版映画テニスの王子様のDVDを持って。
映画は「あんなチンピラ跡部様はイヤっ!」と言い張って劇場に足を運ばなかったんで、実は見るのは初めてです。2年経ってようやく色々な跡部を受け入れられるようになりました。少し大人になったようです。(←お前っ…!)
結果……意外に面白かったです。あれはあれでアリだなぁと。
食わず嫌いが多くて、いつも後悔することばかりです…。

原作が原作ですから、映画になろうがアニメになろうがミュージカルになろうが、跡部が手塚まっしぐらなことに変わりはありません。その基本があれば、オッケーなんですよね。
何を今更って感じですよね、てへ。
金・土とひたすらDVDを見まくって、テニプリやミュキャスの話をして、楽しかったです。前週に山形へさくらんぼ狩りに行った時も、バスの中、温泉の中、旅館の部屋で同じような話をしていたのに、まだ話す話す。(笑)

そして日曜はKさんとご一緒していただいて、宍跡オンリーに行ってきました。宍跡は私が跡部受けに転がるきっかけとなったCPで塚跡の次に好きなくらいのCPなのです。書けないですが…。
ウキウキと買い物を済ませると後は怒涛のごとく塚跡話タイムです。
普段塚跡話に付き合ってくれる人がいないので、ここぞとばかりに思いっきり語り合いました。
すっごく楽しかったです。もうホントに幸せでした。
私の妄想話に快く付き合ってくださったKさん、本当にありがとうございます。またお付き合いいただけたらうれしいですvv

週末は至福の3日間を過ごし、萌えパワーをたくさん補充できました。はぁ〜(幸せのため息)

写真は牡蠣の燻製です。これひとりで10個食べたいくらい美味しかった! 実際は一人一個でした(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.