Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/21(火) どうした、越前
手塚部長のこのフレーズが頭から離れません。

えええっ! なんで記憶喪失!?
跡部も手塚が負けたのに妙に冷静。ってかリョーマが気になってそれどころじゃなさそうな感じです。

今週も突っ込みどころが満載ですが、一番突っ込みたいのは軽井沢と東京ってそんなに近いか!?
ということした。(しょうもない…)

でもリョーマの笑顔可愛い。

2007/08/19(日) お疲れ様でした!
夏コミに参加された方々、お疲れ様でした!
昨日、当SPにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました!!!

昨日はここのところの連続猛暑日が嘘のような日で、ほんと〜〜〜にラッキーでした。きっと跡部受けの神様が涼しい一日をプレゼントしてくれたのかもしれない。

いつものごとく開場と同時(いや、前からです。本当にすみません)に買い物に走ってしまった私を助けて、お友達が自分の買い物もそこそこにお手伝いに戻ってきてくれました。Pちゃんどうもありがとう。

コミケ終了後は横浜に戻り、四川料理屋さんで激辛料理を堪能です。隣の人たちの鍋の様子を食い入るように見る私たち…。
食べにくそうでした(どうもすみません…)

夏コミも終わって一段落です。次は受かっていたら氷帝オンリーです。

2007/08/17(金) もう明日ですね
いよいよ明日は夏コミですね。
明日は天気予報だと曇時々雨みたいです。って雨ぇぇぇっ!
昨年のような集中豪雨のような雨が降りませんように。
前回あまりの宅配便の行列の長さに早々に根を上げて高速バスで横浜まで持って帰ったんですよね。
10キロのダンボール抱えてバスに乗るだけは勘弁しまくらちよこ…。(>_<)

明日参加されるみなさま、暑さ対策をしっかりしてくださいね〜。
私は冷凍庫に転がっている保冷材をキンキンに冷やして持っていってみようと思います。
それにしても扇子は一体どこへしまったんだろう。見つからない……。

暑さで妙なハイテンションになっているかもしれませんが、SPでぼんやりしてるんでよかったら遊んでやってください〜。
テニミュの歌とか一人でぶつぶつ歌ってたらどうしよう…。(←そんなことはありませ…んよ、……多分。
でも気がつくと会社の廊下を歌いながら歩いてる自分がいたりします)

2007/08/13(月) あっという間に
テニミュ東京公演観劇も明日が最後です。
初めて観に行った時は今回の構成や歌に馴染めなくてどうしようって思いました。
だってみんな真剣に試合ばっかりしてるし…。いや、それが普通なのかもしれないですが、
どうも前回、前々回の日替わりネタの印象が強くて、
笑いどころはどこ!?って思っているうちに終わっちゃったんです。
(なんだか違うところで笑いどころがありましたが)

でも回を重ねるごとに段々いいと思えるようになってきました。
ってか最高だよ!! (o_ _)ノ彡
シングルス3試合のそれぞれの気迫がものすごくいいです。

歌も踊りも前回より格段に上手くなってて本当にびっくり。
部長副部長のデュエットも今回はちゃんとハモッて……ゲホゲホ。

歌もだいぶ覚えました。頭の中で色々と廻るようになりました。
でもね、でもでもでも……。
この前、見終わって友達が言ったんです。
「幸村と真田のデュエットって韓流ドラマみたいだよね」って。
確かに立海メンバー、回想シーンでマフラー巻いてましたよね。
あのシーンの副部長にメロメロとやられちゃいました。
いいの、サラリーマンにしか見えなくても。
中に着ているベストも似合ってて素敵vv

花火第2弾。水中花火です。

>8/8 18:38の方
ありがとうござます。おかげさまで無事入稿することができました。
締め切り間際になるにつれて、Hを書きたい〜、書かなければ〜って気がムラムラときて、
ページ数が増えちゃいました。その割りには温いHです…_| ̄|○
通販ページもアップしましたのでよかったらご覧ください。


>8/10 20:53の方

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
花火の話はリョ跡SSでしょうか。み、見えなかったですか?(汗)
リンクの方確認してきましたが大丈夫だと思います。
教えてくださってどうもありがとうごございました。
塚跡でも花火の話を書いてみたいな〜ってこの前花火大会を見に行って思いました。
跡部は絶対あの人ごみで迷子になりかけると思います。それで手塚に怒られながら手を繋いでもらえばいいです。


>8/9 携帯サイトメッセージにくださったMよ様

暑中お見舞いありがとうございます。使いまわしですが久しぶりに塚跡SSをアップできました。
オフラインの方もひと段落ついたので、ぼちぼち新しいSSも書ければと思ってます。
本当に毎日猛暑日が続いておりますので体調に気をつけてくださいね。

2007/08/10(金) 花火大会
今日は鎌倉の花火大会に行ってきました。
やはり浜辺で見る海上花火は迫力がありますね〜。
すごく綺麗でした。
写真なかなかよく撮れていると思います(←自画自賛)

去年のWeb拍手のお礼文としてアップしていたSSを少し加筆修正してアップしました。拍手から下ろして半年以上経っている気がしますが…。すみません。

2007/08/07(火) 入稿完了!
昨日は校正の途中で寝ちゃったりして、危うく校正途中までで入稿するところでした。あああ_| ̄|○
でもなんとか最後まで校正し終えて入稿してきました。

は〜、よかった。一年ぶりにオフセで本が出せます!\(^o^)/
詳細は後ほどオフラインにアップしようと思います。
赤ずきんシリーズ(でいいのかな)の「Berry berry drop」の後日譚となります。
予定は書き始めた頃の予定Pは60ページ。途中、なかなか進まなくて44Pくらいにしようとして、挫折。52Pを目指しましたが、結局は当初の予定通り60Pになりました。
なにやってんだ私…。

改めて今週のジャンプを読んで、自分でも意外なほど清々しい気分でした。なんでだろう…。
手塚の試合後の顔が充実してたからか。
ってか、幸村のジャージのはためき具合が気になってたまらん。

手塚の敗戦を知ったとき、跡部がなんて言うのかが気になる〜。

拍手レス★(お返事が遅くなってすみません)
>8/2 7:58の方

そうです、あの後跡部はJr選抜の打ち上げパーティーで赤ずきんにさせられてしまうのです。そして狼男の手塚に美味しくいただかれてしまいました〜(笑)。気に入ってくださってどうもありがとうございます!

2007/08/06(月) 入稿前なのに
先週金曜日の送別会で本部長が自分の誕生日が5日だと言っていたので、月曜は急遽お誕生日をお祝いしてあげました。

入稿前日、しかも原稿まだ終わっておらず、校正もまだっていう状態だったんですね…とほほ。
でも女の人たちでケーキを買ってあげたのを本部長が喜んでくれたのでよかったです。(*^_^*)

そんな恐ろしい状態だったので、真田vs手塚もチラッとみたきりです。

写真は本部長のバースデーケーキ。ひさおちゃん、55歳です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.