Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/13(木)
今日は工君の舞台を見に行きました。
そしたら後ろの後ろの席になんとなんと立海メンバーと南君が!!!(>_<)
立海は王子、兼崎君、桐山君、壽太が来てました。
休憩の時側を通り過ぎて行った生兼崎君…、でかかった。
身長だけなら加藤君や南君、工君も大きいです。でもあの胸板は…ハァハァ(落ち着け)
すごい迫力でしたよ。それにかっこいい。白いTシャツがピチピチでね、まあ、これがまた。(ハァハァ←しつこい)
舞台を見ているときも後ろから兼崎君の豪快な笑い声が。

兼崎君好きなんでめさめさうれしかったですvvv

何気にミュキャス遭遇率が高かったりします。バンビーノでも南君や麻聖君がやっぱり後ろに座ってたことがあったし。

って舞台の感想書いてませんね…。

写真は名古屋で食べた宇治金時ミルク。氷がフワッフワで美味しかったです。
名古屋といえば宇治金時! 氷好き、冷たいもの好きなんで2回も食べれたのがうれしかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.