Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/17(月) バカバカバカッ!!!
ずっと楽しみにしていた銀土オンリーの日にちを一日間違えていて行けませんでした……_| ̄|○
会社の同僚と行く予定でしたが、二人とも一日遅れの日にちで思い込んでいたんですよね。
はぁぁぁ〜。もう泣きたかったです。

でも今週末は友達が泊まりにきてくれて、ずっとDVD見たりおしゃべりしたりして楽しかったからいいんだもん。

オンリー行きそびれた分、行く予定のなかった10月7日のシティに行こうと思うんですが、その日はエアミュDVD発売記念の握手会の日。
シティに行って買い物して1時に横浜って間に合うのかな…。
スパークって混むのかしら。

買い物自体は1時間あれば足りると思うんですが、最近一般でシティに行ってないので、開場と同時に入るにはどれくらい前に行って並べばいいのか見当がつかないです…。_| ̄|○

写真は名古屋のうなぎの白焼き。繁華街からちょっと離れていますがすごく美味しいうなぎのお店です。表面がかりっとしているからうなぎ特有のねっとり感があまり感じられなくていいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.