Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/26(土) 久々に
明日から大阪に遊びに行ってきます。久々にUSJにも行く予定。
夜はじゃんじゃん横丁で串揚げです。うっふっふ〜。舞台の千秋楽を見に行くのが表目的。そして裏目的はなんといってもこの串揚げ〜。チーズとちくわは絶対食べなきゃ。あとカキも食べたいです。\(^o^)/

2008/01/20(日) うぃー銀さん
うう、寒い〜〜。
明朝は関東平野部も雪が降るとか。
うちは海のそばなので滅多に雪が降らないんですが、会社の方はどうだろう。そういえば会社も海の近くなんだよな…。

画像はうぃー似顔絵第3弾。銀さんです。
友達が作っていたカカシ先生を途中から奪い取って銀さんにしてしまいました。
だって死んだ魚のような目をつけちゃうんだもん…。

2008/01/15(火) うぃー手塚
今日は昨日のうぃー跡部に続き手塚をアップします。
手塚はメガネの形が難しかったです。

ちなみに一応二人とも氷帝ブルーと青学ブルーの洋服を着せていたりなんかします。


拍手レス★
12日1時の方>
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。(^^)
お互いにベタ惚れな二人の話ばかりですが気に入っていただけてうれしいです。
眼鏡'sの微妙な仲の良さもいいですよね。
ぜひまた遊びにいらしてください。お待ちしております。
どうもありがとうございました!

2008/01/14(月) ウィー
土日と友達の家に泊まりに行ってWiiをやりました。
これ、いい!! すごい面白いです!
自分の身体を動かしながらゲームが出来ることもさることながら、似顔絵作成。これが最高に楽しかった。

Wiiで遊ぶ際に自分のキャラを3Dで作成することが出来ます。Miiを呼ばれてます。
これがなかなか優れもので、パーツに限りはありますが髪型や体型とかなり細かいところまで自分で作成できるのです。
こんな面白い機能をオタク気質の私たちが見逃すはずはありません。

次々と作り出す自分たちの好きな2次元キャラのMiiたち。
画像は私が心血注いで作り上げた跡部です。
ポイントはにやりと笑った口元でしょうか。

ウィーフィットをやってると一緒にトレーニングしてくれたり、野球をやってると同じチームで戦ってくれたりするのですよ。
ビバ!ウィーフィット!

もちろん跡部が一人だとかわいそうなので手塚も作っちゃいましたよ。それは後日アップします。
テニプリキャラとしては他に不二とリョーマも作りました。
残念ながらこの二人は写真に撮ってこなかったんですが…。

すごくマイ・ウィーが欲しくなりました。でも部屋のテレビが14インチなんだよね…。そんな小さいテレビでウィーをしてもつまらないだろうな。
32インチくらいのテレビが欲しいところです…(ーー;)

2008/01/03(木) あけましておめでとうございます
遅くなりましたが冬コミ参加された方、お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました。
お話の相手をしてくださってありがとうございます。普段塚跡や跡部受けの話をほとんど出来ないので、とっても楽しかったです。
差し入れもどうもありがとうございました。いただいたものはありがたくお腹の中に…(てへ)。

それにしても30日は訳の分からんお天気でしたねー。
朝は暖かく壁サークル並びも楽だな〜って思ってだんですが、突風が吹いてサークルさんのダンボール壁が倒れたときはびっくりしました。
午後は突然大雨が降るし…(^_^;)

昨日はお友達と初詣の後、青学3代目サポDの鑑賞会。ネカフェのシアタールームってやっぱりいいです。
2008年もテニミュから始まる1年になりました。

今年も相変わらずのマイペースでゆっくしりた更新となりそうですが、跡部のお話を書いていきたいなと思いますので、よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.