Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/10/22(水) 帰ってきました
一昨日の夜、韓国から帰ってきました〜。
4泊5日だったので時間はたっぷりあるかなと思って出かけていったんですが、そんなこと全然なかった。
ホテル→ロッテ免税店・百貨店・マート→昼公演→AK免税店→夜公演。
こんなスケジュールで日々過ごしてました。てか、買い物行き過ぎだろ…。おかげで行きの荷物は8キロくらいだったのが、帰りは20.5キロ。キムチが重かった模様です。

公演は加藤君が名古屋より跡部らしさが増したというか、なんかしっくりきたというか、とてもよかったです。
S1のジャンプスマッシュの高さときたらもう、もう!
あと、加藤君と相葉っちのヘビーレインが聞けて最高でした。
これを聞きたいがために韓国に行ったといっても過言ではない…。

結局初日から楽まで全通しちゃいました。
楽のチケットを持たずに行ったのですが、向こうでチケットが買えたのでせかっかくだし楽も見ました。
楽見てよかった!!! 
サプライズで許斐先生も登場したし。
公演開始5分前くらいで許斐先生が会場に入って来た時はびっくりしました。まさか見にいらっしゃるとは思ってませんでしたし、あんな目立つ格好で……げふげふ。
隣のブロックに座っていたんですよ。
そして帰りの空港でもまた許斐先生を見てしまった!
同じ年格好の男性3人といました。マネージャーとか編集の方なのかな。飛行機は別便だったようですが。

そだ、サプライズといえば許斐先生が壇上で「まだまだテニプリは終わっちゃいけないのかなと思います」って言ったんですよ。
それって第2部構想があるってことなのかな。
すごいわくわくしちゃいました。2部が始まって、また跡部率いる氷帝が出てきたら最高なんですが…。でも引退してるんだよね(/_;)

なんかだらだらと思いつくままの読みにくそうな韓国旅行日記でした。
また思い出したらポチポチ書いていきたいと思います。

2008/10/14(火) 準備
明後日からの韓国旅行に備えて準備をと思い、帰りにあれこれ買ってこようと思ったら、財布を忘れてました…(/_;)

会社で職場の人にお金を借りてイトーヨーカドーに行ったのに。巨人優勝セールって昨日までだったですね。くそう、ワコール買おうと思ったのにぃぃぃ。なんでも2割引なんてあまりないのにぃぃぃ。(/_;)

以前韓国に行った時はまだ同時多発テロの前で、機内持ち込みも制限がゆるく、またBSCも口蹄疫もなかったので韓牛の生肉も持ち込み出来てました。
今回も肉と葉っぱを買って帰って焼肉だ〜と思っていたら、牛肉の持ち込み禁止。キムチも機内持ち込みの場合は小さな透明袋に入れて持ち込めとか。無理無理無理。
20センチ×20センチの袋にキムチなんて一袋も入りませんから。
他に化粧品やなんか他の液体もその袋に入れなきゃいけないのに。絶対無理。

ということでスーツケースに入れても大丈夫なように、100均で容器や保冷袋を買ってきました。
キチンとパッキングされたキムチを買えばいいだけなんですが。
(だって母がスーツケースの中で爆発したら悲惨よ、とか言うからさ…)

公演は楽を除いて全部見てきます。席がどの公演も似たりよったりだったので、日本人枠があって大体席が一緒なのかなぁと思っていたんですが、どうもそうではないみたいでした。
どうも今回の公演は同じような席が出ることが多くて、東京は2回全く同じ席だったし、新潟も同じ座席で一列違っただけだったし。
まだ現地でチケットが買えるようなら、せっかくなので楽も見たいなと思います。

写真は名古屋といえばみそかつ!
有名な矢場とんのわらじかつです。うーん、でかかったです。
みそかつ食べててなんですが、やっぱりかつは醤油だね、という少数派なのでした。

2008/10/13(月) 瞬殺どころか…
凱旋追加発売。ロー●チケ、一回で1分も経たないで繋がったのに、その時点で販売終了ってどういうことでしょう…。
ぴ●、2分で枚数入れるところまでいって、そこで終了ってどういうことでしょう。
友人は30秒前に繋がった時点で販売終了だったそうです。
チケットはどこへ?
もちろん枚数が少ないので取れたら奇跡ぐらいに思ってはいましたが、ヤフ●クで300枚近く出ているのをみると腹が立って仕方がないです。あーあーあーあー。(やさぐれ)

気を取り直して、写真は名古屋のうなぎ屋さんで食べたえび盛り。
7〜8種類の生や茹でた海老が大皿にどーんと出てきました。←写真だと小さそうに見えますが、実が皿がとてもでかいのです。
ボタン海老の刺身が甘くて美味しかったです。
このうなぎ屋さんは今回公演があった場所のすぐ近くにあるのです。でも昼公演が終わった後ではランチの時間に間に合わず。適当に時間をつぶして夜に行って来ました。
他に白焼きや刺身盛り、肝いり鰻丼まで食べたらさすがにお腹が……_| ̄|○

2008/10/07(火) 跡部&手塚Happy Birthday!!
遅くなってしまいましたが、跡部お誕生日おめでとう!
手塚お誕生日おめでとう!

名古屋遠征に行っていて昨日帰ってきたので、跡部のお誕生日を4日お祝いできませんでした。
手塚のお誕生日は間に合ってよかったです(*^_^*)
二人の誕生日を祝うのももう5回目…早いものです。
お誕生日SSはおろか最近まったく更新もしてないですが、塚跡の炎が小さくなったとかではないのすが、なんか落ち着かなくて。す、すみません…。

加藤君お誕生日おめでとう!!
5日前楽の公演を見ましたが、キング跡部が目の前にいました。(本当に目の前だった)
圧倒的な存在感と帝王っぷり。
S1でリョーマを鼻で嗤うところなんてもう…! 氷の世界では口をぽかんと開けてみてましたよ、マジで。すごすぎる。

あとFGKSで客席おりした時の跳躍がすごかった。ボーンと飛びおりて通路を駆け抜けていきました。(舞台に階段がついてなかったんです)

工君は壇上だったんですがヤバかったです。何がヤバイって前方の客席一つ一つにじっくり視線を移していくんです。フェロモンが…。倒れそうになりましたよ。でも恥ずかしくて目を合わせられなかったなぁ。友達に聞いたらみんなそうだったって(笑)

それと最後、FGKSの後に加藤君が渡辺君に肩を組みに行って、渡辺君ったらしっかり加藤君の腰に手を回してた!

2008/10/03(金) 福島楽
少し時間が空いてしまいましたが、福島5B大楽の話を少し…。
大楽を見るのは今回が初めてでした。でも本当に行けて良かったです。
行きも帰りも電車のダイヤがめちゃくちゃだって、忘れ物の書類に同人誌のタイトルを書かれたって、そんなものは吹き飛んでお釣りがくるくらい、よかったです。
5B! 馬場手塚&井上跡部!!!

井上君のまさに原作から抜け出てきたような跡部の試合も、これで最後だと思い、しっかり目に焼き付けようとまばたきもしない勢いで見てました。
やっぱり大楽は一番よかったです。喉がつぶれてところどころ声が割れちゃったりしていたのは、残念でしたが。
でもタイブレークの気迫はすごかった!
これは久保田君の新潟前楽も同じでした。

井上君、リフレッシュから目が真っ赤で、楽の挨拶もずっと目をうるうるさせていました。
でも、挨拶は立派でした。
久保田悠来君も言いましたが、僕も同じことを言います。井上正大の夏、これで完成だ!」って高らかに言い放ってました。

そして「ユキちゃんが心を込めたてもらったバトンを更に心を込めて和樹さんに渡します」とも。
それを聞いて本当にうれしかったです。
そしてそのバトンを引き継いだ加藤君の跡部が今日から始まっているんですよね。(ドキドキ)

井上君は東京ではFGKSで跡部を崩さず、あまり笑ったりしませんでしたが、福島ではかなりはっちゃけていました。
前日は馬場手塚を肩を組み!(←とても幸せ)
そして千秋楽ではなんと!!! ガシッを抱き合っていたんですよ〜。(←幸福度最大マックス)
手塚と跡部の抱擁がこの目で見られるなんて!!!
ありがとう、ありがとう。福島。

馬場君はテニミュが決まってから筋トレをして180センチ58キロにしたそうです。リアル手塚!!!
井上君もちょっと原作よりは身長が高いですが、すらっとして足も長く、私の理想の跡部のスタイル。
その二人が熱く抱擁を!!!!!
なんかもう、胸のうちが熱く滾ってましたよ。

そして最後の最後、FGKSの舞台降りで井上君がすぐそばに。
私は通路から一つ入った席だったんすが、井上君は私の列のちょっと後ろにいたんです。
これ、自分へのご褒美じゃね? と思いつつ口をぽかんとあけ、目にハートを浮かべて見入ってました。
なんか、「かわいい〜かわいい〜」って呟いていたかもしれません。完璧あやしい人です。
至近距離でみると手足が細くて長くて、顔もちっちゃかったです。
でもやっぱりお肌がぷりぷり、つやつやでキレイでした。
いいな、19歳…。

と、福島の余韻にひたっているうちに、あっというまに名古屋公演が始まってしまいました。
私も明日、名古屋へ行ってきます。公演は日曜なんだけどね。
加藤君と工君の入った氷帝、すごく楽しみです。
そして家に帰ったら加藤君のファンクラブから誕生日のカードが来ていたよ。うっふっふ、また幸せ。

なんだか全然大楽のレポとかになってなくてすいません。(汗)
色々とありすぎて結局まとめられなかった。

あ、井上君が2回投げキスしてた。
それと、リョーマがジャージを投げた後、樺地がジャージを取る前に自分でジャージを投げ捨ててた。
ジローにラケットじゃなく、メガホンを渡されてメガホンでジローの頬っぺたをバコンって叩いてた。

と、思い出したところを箇条書き…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.