Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/16(日) 今更ですが…
全国大会後の話を考えるに、どうしても避けて通れない跡部の短髪。引退後の話を書きたいとか思ってもどうにもあれがヅラなのかと思うと、こう、なんか…(/_;)
ほんっとに今更だって自分でも思うし、スルーするつもりだったんですが、ここに来てへんな拘りが出てきてしまいました。(←これと最近更新していないことは全く関係ありません)

で、昨日道を歩いていてふと思いつきました。
「ヅラじゃなくて、エクステンションってことにすればいいんじゃね?」
……………………いや、どうだろう。やっぱ微妙…。

写真は先週会社の人に連れて行ってもらったお店で食べた〆のイクラ丼です。
このイクラのキラキラっぷりったら! つぶつぶっぷりったら!
色々美味しかったのですが、非常に飲みすぎて次の日えらい二日酔いになりました…(-_-;)

2008/11/06(木) 夢のあと
とうとう氷帝公演が終わってしまいました。
7月29日の初日も11月3日の大楽も運よく見ることができた今回の公演でした。マジで全ての運を使い果たしたと思います。

終わった直後は、あっという間だったな〜と思ってましたが、初日氷帝メンバーを檀上に見た時の感慨を思い出すと、この3ヶ月のことが走馬灯のように…(^_^;)

氷帝Bを見て井上跡部のS1のジャックナイフに魅せられて(笑)、予定になかった長野福島にも行ったし、久々の海外旅行も兼ねて(ってか、ミュついでに旅行)で韓国も行きました。
観劇回数が26公演っていうのもすごいや、自分。
でも何をおいても氷帝が大好きだし、跡部が大好きだし。全く悔いはありません! (むしろもっと氷帝Bを見ておけばよかったと後悔。まさか井上君が四天に出ないなんて思わなかったからさ…(T_T))
親には同じものを何回見たら気がすむのと呆れられましたが、いつも新鮮な気持ちでみれたし、本当に楽しい公演でした!

で、凱旋楽の話です。
前楽を見終わってお昼を食べてから(←なんか四天宝寺キャスらしき人がいた。ロン毛で顔ちっちゃかった!!)、追加券を引き換えに行きました。
私の前には20人くらいいたかな、もう引き換えが始まっていたのでもう少しいたのかもしれません。
で、チケットをもらってびっくり!

な、なんと前から6列目のどセンター。
なんで、こんなバカみたいにいい席が当券で出るの!?と思いつつ、ぶるぶる震えながら下で待つ友人達のところへ戻りました。
それにしても当券っていっぱい出たんでしょうか、私が10分前くらいに会場に入る時も、補欠券の人が十人単位で最低2回は案内されていたような…。

楽は気合いの入り方がやはり違ってました。開演前に緞帳の向こうから気合い入れの声が2、3回聞こえてきて、その度にお客さんが盛大に拍手。そして幕が開きました。

書き出すとキリないんですが、工君がS3の試合で舞台から落ちそうになるくらい全力疾走していたのにはびっくりしました。(^_^;)
スイマセン……。

舞台挨拶では比嘉中が全員揃ったのにびっくり。
まっちゃんとタケちゃんの登場にルークは堪え切れずに号泣してました。(奨悟君と加藤君の挨拶の時は色々面白リアクションしてたんですが)
比嘉って本当にいいチームだったんだぁって思いました。

あと、上島先生と許斐先生が挨拶して、その時に3月からのテニプリ連載再開の話、それがドリームチームということを話してました。内容は僕の口からは言えませんと言って、奨悟君と渡辺君にコソッと耳打ち。
で、二人が一言づつ「ドリーム」「チーム」
そして、比嘉と氷帝を振り返り「すっかり引退したような顔をしていますが、まだまだ終わりにはさせません」、「どんどんアピールしてね」と。

これ、跡部も絶対出ますよね! 手塚とのダブルスも夢じゃないよね!!
原作で二人の初めての共同作業が見れる日も近いってことですよね!!!
手塚と跡部なら初めて組んでもシンクロできるよ、きっと!!!!

書いてるうちに思い出したら変なテンションになって来てしまった……。

2008/11/01(土) 当たった!!!!
あ、当たっちゃいました!
凱旋公演大楽の当日追加券。
今日の公演の後に芸劇前のローソンで、どうせ当たんねーよ、と思いつつ、でもほんのちょっぴりもしかしたら、と思いつつ数字を入力したら、ここ数日見慣れた残念ながら〜以外の画面が出ました。
なんか最初当たったって分からなくて、次の画面を押したらカードを入れてくださいって出たので、何事なの?って静かにパニクッてました。

こんなの当たる人なんているんかい、と思ってたんですが本当にいたんですね。
とにかく当たってびっくりしました。うれしいとかそんなんの前に、ただただ呆然。

今回の氷帝公演で、私は一生分の運を使い果たしたと思います。いや、マジで……。

最後の加藤君の跡部をしっかり目に焼き付けて来ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.