Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/12/31(水) ありがとうございました!
冬コミに参加された方々、お疲れ様でした。
当SPにおいでくださった方、どうもありがとうございました。
差し入れを下さった方、どうもありがとうございます。

今年もテニプリに始まりテニプリで終わった一年でした。
1年間溜め込んだジャンプを昨日から読み返していたんですが(まだ読んでいないものもあるので)、ああ、この頃はまだ連載やっていたんだなぁと感慨深いものがありました。
そう思うと、一年ってあっという間のようでいて、やっぱり結構長いんだなと思ったり…。

来年もこんな感じでゆるっとした活動になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

本当に今年一年どうもありがとうございました!!

写真は冬コミアフターで行った洋食屋さんの牡蠣のフローレンス風グラタンです。フローレンス風とは牡蠣の下にほうれん草が敷いてあるものらしいです。

2008/12/26(金) ひゃっほー、終った
終わった!!!
仕事も終わったけど原稿も終わりました。
ペラいコピー本ですが新刊出ます。良かった〜。

跡部原作初登場後です。
やっぱりうちのとこの手塚は嫉妬深くてなんぼ……、ってな感じの話です。でも二人ともラブラブ。

2008/12/25(木) 早かった
テニミュ四天宝寺戦、前期公演あっという間に終わってしまいました。
4Aは東京公演だけなんで次は3ヶ月先です。長っ!
氷帝戦がなんだかんだ見続けて5ヶ月26公演だったので、3公演じゃ物足りないこと山のごとし(:_;)
見る前は氷帝行き過ぎたんで少し休憩、とか思ったんですが…。
やっぱり見ると面白いです。←特に四天宝寺。
阿久津や橘さんの歌に聞き惚れ、謙也のダンスに見とれ、小春一氏ペアに笑い、金ちゃんの可愛さにやられ、リョーマの美しさにうっとりした四天宝寺戦でした。

写真は昨日、テニミュ帰りに行った赤坂サカスのクリスマスツリー。
この向こうにスケートリンクがあって、みんな楽しそうに滑ってました。

2008/12/08(月) やっと
冬の原稿をはじめました…。
ここ数ヶ月、塚跡ボルテージは高まってはいたものの、断片的なシーンしか浮かばず、なかなか書けなかったのですが、やっと短いながらも話ができそうです。(多分……)
都大会前くらいの頃になります。
ちょっとやきもきする手塚を書きたいです。←結局コレ。

会社近くの公園に紅葉狩りに行ってきました。
ここ、桜の名所なんで春は何度か行ったことがあるんですが、秋ははじめてでした。
水に紅葉がかかっていてとてもきれいでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.