Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/23(土) 恐怖の大風
地下鉄に乗っていてふと目にした賃貸マンションの広告。
1LDK〜3LDK、月額賃料203,000〜1,850,000。

桁間違ってるのかと思いました。(何度も数えたよ…)一ヶ月185万円ってどうなの!?
一年で二千二百万円、ちょっとしたマンションなら買えますよね。
まあ、庶民には縁のない話です。例え宝くじやロト6が当たったって住むことはありません。


それにしても今日は風が強いなんてもんじゃありませんでした。
東京近郊のJRは軒並み運転見合わせになっちゃいました。
コンタクト使用の私は地獄を見ました。どれだけゴミや砂が入ったことか。
一緒にいた友達は顔に小石がぶつかったそうです。
ちょっと先の景色が砂埃で黄色っぽく濁って見えてるんだから、恐ろしいものです。
目が痛くて痛くて開けられず、両目が腫れ上がりましたよ。泣きながらよぼよぼ歩いて、コンビニの洗面所を借りてコンタクト洗いました。でもやっぱり目が痛くて開けてられなくて、外してました。
ちょっと落ち着いて鏡を見てびっくり。
マスカラは流れ落ちて目の下真っ黒、瞼は腫れ、白目は真っ赤に濁って、我ながら恐ろしい顔になってました。

今もまだ痛いです(ノ_・。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.