Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/31(土) かえる
休暇中の前本部長からかえるのストラップをおみやげにもらいました。
かえるまみれの私の携帯を覚えていたみたいで、「コレクションに協力してあげる」と。
こんなところですが、ありがとう前本部長!!

私にしては珍しくドラマを何本か見てます。
その中のルーキーズの「あにや」が気になってたまりません。
いつもクールぶってるのに笑うと可愛いんですよね。
そのギャップがね…。
今日もバレー中継で放映がなくてさみしいです。

明日は銀土オンリーです。たくさん本が買えるといいなあ。
そして開場までの待ち時間の間に跡部受けオンリーの原稿が少し進めばと思います。
真跡で跡部が氷の世界を完成させる辺りの話です。

2008/05/29(木) ごめんね、素直じゃなくて
今日は部の飲み会でした。今、帰りの電車です。
二次会のスナックでリクエストで入れたキューティハニーをキャンセルして、セーラームーンのムーンライト伝説を歌ってしまいました。
だって本部長が子供が小さい頃見てたから知っているとか言うんですもん。

お互い完璧でした。

やったね、ミラクルロマンス♪
まあ、私と本部長以外はこの歌知らなかったようです。

2008/05/19(月) 宴は終わりだ
ドリライ5th、横浜公演二日間行ってきました。
さすが横浜アリーナ、広かったです。客席で揺れるペンライトが壮観でキレイでした〜。
自分も年甲斐もなく筋肉痛になるほど振り回してきました。

他校の三人(忍足、石田、金田)の掛け合いがとっても面白かったです。石田が「俺、隣に桜井がいないとどうしていいか分からないんだ」って歎けば、忍足が「岳人ーっ!」って叫んだり。(あ、これ樺地だと「跡部さん!」って言うのかしら)
それぞれ学校の校歌をネタにしたり。
なにより工君の氷のエンペラーを生で聞けてよかったです(涙)。
たとえワンフレーズでも(涙)。

他校の「ここからが俺たち…」は、毎回工君がちゃんとダンスについていけるかハラハラして見てました。(そういうお客さん多かったみたいです)

立海の「崖っぷちギリギリ」はもう、もう!!!
今日一日、脳内エンドレス再生状態でした。
あれは絶対反則です!立海は制服着て出て来た時点で理性が吹っ飛ぶのに、いつもはかっちり着ている子達までが着崩して出てくるもんだからもう!(だってエロ……ゲホゲホ)
毎回、誰を見ればいいの!ってあわあわしてました。
あれが跡部だったら宇宙の彼方まで行って帰ってこれないと思います。

ドリームライブ。
本当に夢のような二日間でした。楽しかったです。
なので現実に戻った今日はふっかーいため息ばっかりついて肩を落としちゃいました。

2008/05/12(月) なんと!
テニミュの夏公演来ましたね!!
氷帝戦です!キングッ!キングッ!です!

それにしても韓国台湾公演ってすごいですね。海外でもやっぱりテニミュは人気あるのかな。観光(食べ歩き)がてら行きたいもんです。韓国なら日程によっては地方行くのとそんなに変わらないかもしれないしなあ……。
でも北海道がないのかちょっと不思議です。

でも、何より気になるのが氷帝キャスト、いえ、誰が跡部をやるかです。
うわぁぁぁ、キャスト発表までドキドキの日々を過ごしそうです。

そいえばドリライのチケットプレゼントに応募したら見事当選してしまいました。
これで横浜は全通です。(^^)
ここで運を使い果たして、夏公演惨敗だったら悲しい……。

2008/05/07(水) おつかれさまでした
遅くなりましたが、スーコミお疲れさまでした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、どうもありがとうございました。
今年初めてのイベント参加で舞い上がっているうちに終わってしまいました。
楽しい時間ってあっという間ですね。

次は6月の跡部受けオンリーです。
右も左も後ろも前も跡部受け!
新刊もコピーですが出せるといいなぁ、と思います。せっかくなんでたまには塚跡以外の本も出したいです。ネタが浮かべばなんですが(汗)

今、頭の中で第何次だか忘れたくらいの子跡部ブームがきています。
子跡部をべったべたに甘やかす手塚が見たい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.