Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/23(月) 前菜
写真はフランス料理コース前菜のまぐろのタルタルです。
これ、お料理の説明をされた時に「まぐろに巻いてあるのはズッキーニです」って言われたんですが、どう考えてもどう見てもきゅうり。色も形もきゅうり。
食べてみてもやっぱりきゅうりでした。
大き目の画像載せちゃう。

2008/06/22(日) 雨です
今日は一日雨だったので、ずっと跡部受けの本を読んでました(ふっふっふ)
先週のオンリー以来、火がついたように跡部受けの本を読んでます。主に塚跡と宍跡。
持っているのがこのCPが主なのです。
ああ、もっともっと跡部受けの本が読みたい!!

テニミュも色々とやっと落ち着いて公演日を待つことができそうです。(←金曜の夜は発狂して狂喜乱舞してました。一人で缶ビールでお祝いを♪)
氷帝メインのミュを生で見るのが初めてなので楽しみです。
しかし10月公演、取れるのかしら…(不安)

写真は久方ぶりのフランス料理。確か去年の秋ごろに行ったきりかな。
根が庶民なのでフランス料理って縁遠いんですが、ホテルの30階のレストランでした。
湾岸の夜景がどどーん、と見えてきれいでした。
(途中から食べるのに夢中で忘れてましたが…)

これはガスパチョです。分かりづらいですが下にズッキーニのムースが入ってます。
しばらくフランス料理コースをアップしていこうっと。

2008/06/15(日) 素敵オンリー!
跡部受けオンリー、参加された方、お疲れ様でした!

跡部受けオンリーに相応しく薔薇で飾られた会場が、とても素敵でした。
トイレの手洗い場所にも薔薇が飾られていてびっくりしました。(*^^*)
そんなところにまで細かな演出をしてくださった主催者様に、本当に感謝です!
とても楽しいオンリーでしたよー。

そしてスペースに来てくださった方、どうもありがとうございます!!!

新刊が初めての真跡本でちょっとドキドキだったのですが、真跡スキーな方が多くてうれしかったです。
むしろ、途中でなくなってしまってすみませんでした。
次回、夏コミでまた持って行きますのでよろしくお願いします。

オンリーアフターは横浜のデパートで友達と待ち合わせてショッピング。
サンダル2足とカットソーとパンツを買いました。
それから初めて行く中華料理屋さんへ。
気持ち的には首位チーム相手に完封勝ちってかんじ。
いやね、何を食べてもとても美味しくて…。
外れが一つとしてなくすべてがおいしいなんて、なかなかないです。
特にシウマイが絶品でした。あんまりシウマイで感動したことないですが、ここは倒れるかと思いました。
しかも安かったし!

あまりにも美味しくてガツガツ食べてしまったので、写真を撮るのを忘れてしまいました。(>_<)

次回行ったら忘れずに撮らなきゃ。


最後に、やっぱり私は跡部が大好きなんだなーとしみじみ思いました。
跡部好きな空気の中にいることの幸せなことといったら!

あんな色んな意味で可愛い細かな子、他にいませんって。

次は夏ですね。
書きかけの塚跡を今度こそ出せるようがんばります。

2008/06/12(木) 出来た…!
オンリー新刊できました。
せっかくの跡部受けなので、今回は塚跡はお休みして真跡です。
オフでは(コピー誌だけど)初めての真跡本。
氷の世界誕生エピソードの辺りです。

2008/06/02(月) 日焼け…
小説部屋に完売してしまったStraberry Angelをやっとアップしました。随分時間がかかってしまってすみません。
期間限定と銘打っていますがしばらくは置いてありますので、よかったら読んでやってください。

昨日、銀土オンリー開場までの待ち時間で原稿ができれば〜なんて書いてましたが無理でした。
ずーっと外で並んでいたので暑いわ、眩しいわ、おかげで携帯が反射して見えないわでとてもできませんでした。あう…_| ̄|○
久々に浅草の焼肉屋さんでハラミと石焼ビビンバを食べました。
ここの石焼ビビンバはご飯がカリカリっと揚がったようになっていてとっても美味しいのです。
マイベストオブ石焼ビビンバです。

ちょうど浅草に着いた時間が競馬の出走時間間際だったらしくて、場外馬券売り場付近はピリピリムードが漂ってましたよ。
テレビ中継を見るおやっさん達の目が真剣すぎて怖かったです。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.