Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/25(金) 分かっていたことですが
10月以降のテニミュ国内は厳しかったです。(;_:)
惨敗でした。うう…。(大号泣)
恐らく7〜9月で運を使い果たしたんだと思います。

それにしても来週の火曜から初日なんて信じられません。
なんだか実感が沸かないですが、きっと会場に行ったら氷帝氷帝、跡部跡部になっちゃうんだろうな〜。


そして初日が近づくにつれ、原稿の締め切りも近づく訳で…。
いやぁぁぁ! 終わらない! 終わりそうにない!
シリアスが苦手だからか…。

2008/07/16(水) 再放送を見ればよかった
跡部の自宅がどんな豪邸なもんか想像がつきません。まったく、一っつも。
ああ、こんなことなら「家〇婦は見た」シリーズを見ておけばよかったぜ。先週、再放送もしてたのに。
想像力ないな、私……(T_T)
夏の新刊、間に合うのかしら。金にモノ言わす跡部のシリアスなんですが、書いても話が進まない、あう……。

写真は杏仁豆腐。
お腹の中にフルーツミックスが詰まってます。
歓送会の宴会メニューのデザート。
おじさんが腹を崩そうとするのを止めて、写真を撮りました。

2008/07/11(金) 目を引いた
会社の廊下を歩いていたら目に飛び込んできたポスター。
それはポケモン。
通り過ぎたあと、ぐりん! と振り返ってガン見してました。
なんで会社にポケモンのポスター?
うちの会社にポケモンは似合わないぜ!?
灰色の掲示板にぴかちゅうの黄色が映えるぜ!

よくよく見てみたら、TEAM-6%という温室効果ガス排出量削減プロジェクトのポスターでした。

ピカチュウってかポケモン好きだったんですよね、昔。今も可愛くて好きですが。
ポケモンジェット乗ったり、ポケモンセンター並んだりしました。限定版のゲームボーイを買うためにさ…。

写真はフルコースのメインディッシュの肉料理です。
牛フィレ肉のステーキです。
フランス料理の写真はこれで最後。デザートは写真撮り忘れちゃいました。てへ。

2008/07/02(水) タイミングを逃すと…
テニミュの比嘉戦DVD。うっかり予約をし忘れて発売から二日後くらいに買いに行ったらもう売り切れでした。
それから早や2か月弱。店頭に並ばないかと何度かのぞいてみたものの棚にはなく、お取り寄せを頼んだんですがまだ入荷したって連絡がありません(;_:)
ああ、ちょっとうっかりしたために、こんなことにっ…!
ドリライ5は絶対予約する!

でもCDは昨日やっと聴けました。
立海の歌がやっぱりかっこいいです。
CDを聴いていると蘇えってくる比嘉戦のさまざまなシーンの数々……………の筈だったんですが、「俺たちの辞書に〜」の最後、赤也がスマッシュしてるところとか、赤也がラケットおろしているところとか、なんか赤也ばっかりしか思い出せません。
どれだけ赤也をガン見してたんだ、私…!

写真はフルコースの魚料理。
サーモンのなんとかソース添えです。
なんのソースだったっけな…。白ワインかな??
サーモンの上に乗っている野菜はアスパラの原種だそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.