Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/18(月) 東京終了
昨日で氷帝戦東京公演が終了しました。
今、数えてみたら21日間もあったんですね。でもあっという間に終わってしまった気がする…。
でも、みんなの成長ぶりはすごかったです。特にW跡部。(←結局それかい)
二人とも並大抵のプレッシャーじゃなかっただろうに、本当に良い跡部を演じてくれたなぁと思います。

なんだかまだ興奮覚めやらぬって感じで、今日も一日あれやこれやの歌やダンスが脳内でぐるぐる廻ってました。
一番多かったのがなぜか乾…。
昨日の前楽、楽はしばら氷帝Bが見れないので、申し訳ないと思いつつほぼイノウエ君だけをガン見。
完全にイノウエ君にやられちゃいました。どうしよう、可愛すぎる…。あの生意気さがいいんだよ。


ちょっとネタバレ的になりますが、ショットが決まった後のご満悦の表情から、リョーマが無我の境地を出した時の睨みつけるあの一瞬の表情の変化がすごくいいです。
眼ヂカラがすごいんだと思う…。

2008/08/16(土) お疲れ様でした〜
昨日、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
拙スペースにお立ち寄りくださった方、本を手にとってくださった方、どうもありがとうございました。
少しでも楽しんで読んでいただれければとてもうれしいです。

それにしても会場内外ともにメチャメチャ暑かったですね。
買い物途中で、担架や車椅子で救護室に運ばれる人を何度見たことか…。
あんなに次々と運ばれていくのを見たのは初めてです。
並んでいる途中でのリタイヤはさぞかし無念だったと思います…。

今回とっても人が多かったように思います。
入口付近だったからなのかなとも思ったですが、予想人数が前回より10万人多いと聞いたので、やっぱり気のせいじゃなかったんですね。
いや、しかし本当に暑かったです。

2008/08/14(木) カテコで…
今日の夜公演のカーテンコールの最後で手塚と跡部が仲良さそうに肩をくんでたぁぁぁぁっ!!!
初めて見たTAT的カテコ。
もう眼福眼福。
ありがとう、ありがとう。(←少し落ち着け)
チケット買い足してよかったです。

2008/08/13(水) やっと落ち着きました
何が落ち着いたかって、テニミュチケ取りです。
(↑まだ言うか)

昨日、ぴあに行って福島公演のチケットをゲットしました。
新たに氷帝Bの公演のチケットを手にするまでは、目が血走りっぱなしでした。

可愛いあの子の為に、始発終電日帰り強行します!
(次の日はTATプチオンリーがありますし)
これで全ての組み合わせを見ることになりました。
フレッシュな手塚と跡部の対決がっ!
相葉っちと井上君の雨の歌がっ!

ああ、とにもかくにもまた井上跡部が見れます。とってもうれしい。(^O^)/
一ヶ月後には、どれくらい成長しているのかと思うとワクワクです。

久保田君も一週間の間に、ごっさ上手くなっていてびっくりしました。
跡部が自然に身についてきたというか、貫禄が増したというか。
久保田跡部はとにかくしゃべる声や口調が好きです。やっぱり落ち着いていますよね。

ああ、二人ともやっぱりいいなあ。

で、ふと冷静になって7月から11月までの氷帝公演に行く回数を数えたら、気が遠くなりました。
友達からは「テニミュには魔物が棲んでいるって本当ね」と返信がありました。まったく、いいこと言うね。

でも悔いなし、です。
だって氷帝だもん。跡部だもん。

2008/08/10(日) 氷帝B
Bの跡部にやられました。
テニスフォームが素敵過ぎてたまりませんでした。
S1の試合は一瞬たりとも跡部から目が離せず、ってかんじでした。
威厳はまだもうちょっとってところですが、跡部のあの生意気さは十分出てると思います。それに可愛い…。

プロフィールを見たら特技テニスって書いてあって納得。
でも演技しながらのテニスはまた少し違いますよね。
流れるようなきれいなフォームでした。
スタイルもすらりとして跡部らしいです。
それに膝から下の足のラインがきれいでした(←フェチ発言か)

跡部は今回AもBもタイプがまったく違っていて、どちらも見ていてとても楽しいです。
二人とも見るたびにどんどん成長していくし。

氷帝Bをもっと見たくてたまらん、5代目手塚と並べて見たい、と激しく思ったので、やっぱり福島行ってきます。
さぁ、チケットチケット…。
東京もチケットが取れるうちに取っておけばよかったです。
残念。

写真はミュアフターに行った渋谷の焼き鳥屋さん。
鳳の好物ししゃも(北海道産かどうかは不明)をメインに撮ってみました。美味しかったなぁ〜。(*^_^*)

2008/08/07(木) 一般発売の時の話ですが…
始発に乗ってプレイガイドに行って並んで、東京凱旋を取りました。始発で行こうかどうしようか迷って、結局3時半に目が覚めちゃったので行っちゃいました。

プレイガイドのお姉さんが希望を聞きに来た時点で、3人しか並んでいなかったので、他の公演も取れますかと聞いたら、10時過ぎて全員が終わった段階で、また第二希望があればお取りしますと言われ、狂喜乱舞して銀行にお金を下ろしにまで行ったんですが、結局取れませんでした。
今回、一般はほとんどないのも分かっていたし、そんなん取れないのは当たり前だろ、って思うと思います。私だってそうです。

でもね!!!そうじゃないんです!!!
三番目に並んだおっさん…彼のせいでした。(←言い切る)

私だってできることなら凱旋千秋楽が欲しかったです。
でも先頭で並んでたって無理だと思って諦めたのに、第一希望が凱旋千秋楽で第二希望が名古屋千秋楽、しかも指定席連番4枚って、アンタっ…!
9時過ぎにのこのこやって来て取れるわけないじゃん!!
本当にこの公演が見たいから、私も二番目に並んでいた人も早くから暑い中を並んでるんです。

テニミュ完売を聞いた後、「じゃあ○○の公演の〜」ってなにっ!
それはやはり取りにくそうでオクなどで高値がつきそうな公演でした。それでこの親父、転売屋だって確信しました。
絶対こんなおじさんがテニミュを見に行くわけはないと思ってましたが、もしかしたら娘に頼まれたのかなとかも思ったわけです。
でも○○は特電のみです、ってお姉さんに冷たくあしらわれてましたけど。けっ!

と、話は逸れましたが、その人にお姉さんが他の希望日を聞いた時点でまだ名古屋は取れたんです。
だから奴が最初から楽なんか狙わずに、しかもじゃあ東京の前楽を見てくれとか言わなければ(しかもお姉さんが東京はもう取れないと思いますって言ったのに)、名古屋取れたのにと思うと、その転売屋にどうしようもなく腹が立ったのでした。くそう…。
彼は10月3日の名古屋初日公演を4枚ゲットしていきやがりました。

2008/08/05(火) 終わった〜!
入稿も終わりましたっ!
よかったー、これでスペースにずっと出したくて落とし続けてきた塚跡本を並べることができます。
コンセプトは「金にものを言わせて手塚を好きにする女王様跡部」
だったはずですが、そんな設定は最初の1ページ目からどっか行っちゃって、最後まで出てきませんでした。あう……。
いるのは「手塚が好きで好きでどうしようもなくて手塚を金で買って悩む跡部」でした。でも最後はハッピーエンドです。

入稿の後はミュです。これで東京での組み合わせは全部見ることになります。Bの跡部が楽しみ…!
始まるまではこの色々な組み合わせの公演はどうなの?と思っていたんですが、見始めると結構ありかなと思えてきました。(←これは東京でいろんな組み合わせが見れる環境だからですよね。すいません)
五代目青学もすごくいいです。手塚の声や歌い方が好きです。あと、いちばんアニメに近いかも…。
日曜の昼公演を見終わって興奮した勢いで五代目の公演を買い足しちゃいました。
これで氷帝Bもよかったら福島も行こうかと思ってます。(←8割方本気)
氷帝戦で破産しかねないです……。韓国行くしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.