Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/29(月) またしても…
Spark3に参加された方、おつかれさまでした。
私は30分だけ参加する予定でしたが、SPに着いて10分足らずで会場を後にすることになってしまいました。
TATプチオンリーに参加することができず…(T_T)
SPに足をお運びしてくださった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。

福島千秋楽に一緒に行く友人からの電話で東北新幹線が止まっていると知り、パニクってすぐに会場を出てしまいました。
だって氷帝Bの最後を見られなかったら号泣どころの騒ぎじゃない!

でもあとで他の代替手段を探してから会場を出れば良かったと反省しました。
でも会場にいては状況が分からないと思い、とにかく東京駅まで行かねばと慌てて出ちゃったんですよね。

本も買いたかったし、お話もしたかった。
テニミュの話もしたかったです。残念でたまりません。

結局、新幹線は正午まで復旧の目処は立たないということだったので、上野からスーパーひたちで行きました。
最寄り駅に着いてタクシーに乗るために慌てて下りて、会場に向かう途中で既刊本の入った紙袋を電車に忘れたことが判明…。

幸い駅に届いていたので帰りに受け取ることができましたが、
受け取り書の用紙に「内容:紙袋、背中合わせの嘘」とワープロ打ちされていた時には、いっそ見つからないほうが良かったとおもうくらい恥ずかしかったです。
もう、どんな羞恥プレイかと……。
すいません、18禁ホモ小説を忘れてしまって(/_;)

そして帰りも常磐線のポイント故障による遅れ、指定を買っていた新幹線の運休、遅れで終電に間に合わない恐怖と戦いながら、
やっと家にたどり着きましたよ。
はぁ、ホント一日が長かったです。

でも、それを補ってもまだお釣りがくるくらいに千秋楽は良かったです。
FGKSで目の前に井上君が来てくれたので、悔いも何もないです。
千秋楽とかのお話はまた後日。

しかし去年の岐阜といい福島といい、なんで楽日に新幹線止まるかなぁ!(/_;)

2008/09/26(金) そういえば
先週かのジャンプに出ていた手塚&跡部のフィギュアってUFOキャッチャーかなんかだったんですね。しかも取り扱い店舗少なっ!
すごい買う気満々だったんですが、UFOキャッチャーって取れたためしないし、お店ないしで諦めるしかないな〜。クスン(/_;)
17センチの跡部フィギュア。是非観賞用と保存用と実用用(笑)に欲しかったです。

日曜のシティは11時までしかいられませんが、短い時間ながら楽しんで、塚跡本もゲットしていこうと思います。(←やっぱり欲張り)

写真は新潟名物というカツ丼です。
新潟でカツ丼というと卵でとじていないのだそうです。
甘辛いタレにくぐらせたサクッとしたカツがご飯の上にどんどん!とこれでもかってくらいに載っています。
ものすごくボリュームありました。
美味しかったんですがご飯とカツしかないので、途中で飽きちゃいました(^_^;)
サイドメニューにミニサラダっていうのがあったので、あれを一緒に頼めばよかったなぁ。
でも、美味しかった!←カツ好き。

2008/09/25(木) 長野&福島
21日4B公演行ってきました。
待ちに待ったB公演、井上跡部。ドキドキし過ぎて一睡もできず……(^_^;)(←前日昼寝し過ぎで眠れなかったっていう話も…)
でも一緒に行った友達も寝れなかったと聞いて、いい年して遠足を待つ子供かい、って感じでした。

昼と夜二公演見てきました。井上君は東京よりダンスがよくなってました。東京ではちらっと隣見たりしてたましたから。
でも、とにかく秀逸なのはS1タイブレークの動きです。本当にフォームが流れるようで綺麗でした。さらに磨きがかかってましたよ(*^_^*)

元々長野は井上跡部に落ちて、福島千秋楽に行かない代わりにとった公演でした。
でも……でもですね、楽を見ると大楽も見たくなります。
しかも土日きっぷを持ってるんです。土曜の福島行くために。
日曜も使えるよ、福島に二日続けて行っても交通費かからないよ、と悪魔がささやきました。
すごく悩みました。
氷帝Bの千秋楽を見るべきか、見ざるべきか。
もう井上跡部の試合を見るのはこれが最後です。次、もしフューチャリング氷帝があったとして、氷帝Bが出たとしても、一番彼がキラキラ輝く試合はありません。
でも、プチオンリーもすごく行きたい。TATオンリーだってずっと待ってました。楽しみにしてました。

そして悩んだ結果、日曜は11時までの30分だけですがスパークに参加し、福島楽に行くことにしました。
短い時間ですがオンリーも楽しんで、ミュも悔いのないように行ってきます。
……しかし、とことん欲張りだな、私。

2008/09/18(木) 新潟
約一ヶ月ぶりでテニミュに行ってきました。
4Aです。最後に東京で見た組み合わせが4Bだったので、
久しぶりの氷帝Aでした。

そして新潟公演は14日夜と15日昼の2回みたんですが、
これが奇跡のような最前列と2列目。しかもどちもど真ん中。
ってか、席番号は一緒でした。
もう2度とない最前列ど真ん中でした。
(ぴ●で引き換えた時、お姉さんにP-1と言われて、友達とPってどこ? もしかしてバルコニー? サイドシート?ときょどっていたのもいい思い出…)
とにかく氷帝公演はこの先一生分の座席運を使い果たしたと思うくらい、席に恵まれてました。

桃城がスライディングした時、目の前に顔がどどーんと来て、尾ドキドキしてしまいました。ってか眼を上げられない。
私のために公演してくれているのね、と愚かな錯覚をしてしまうほど、視界をさえぎるものがなく舞台しかないというのはいいものですね。
しかも新潟は舞台が低くて本当に良かったです。

日吉の細貝君が最後に並んであいさつをした後に、腰をふりふりして真っ赤になって照れ笑いをしていたのがメチャメチャ可愛かったです。

FGKSでは久保田君が舞台に腰掛けてインサイトポーズをしたり、鳳や岳人とエアギターやったり。
うわ〜ん、素敵すぎました。

残念ながら千秋楽は見られなかったのですが、前楽も久保田君はすごい気迫でした。タイプレークがすごすぎた!鳥肌が立ってしまいました。
本当に、素敵な跡部をありがとう。お疲れ様でしたと言いたいです。

写真は新潟の古町という商店街でふと見つけてびっくりしました。上人さまですかね。
大きいんですよ。最初小さい画像にしたんですが、なんだか分からなかったので大きい画像にしました。

新潟では色々と食べてきたのでまたぼちぼちと写真を載せていこうかと思います。
何を食べても美味しかった!!!

2008/09/10(水) お久しぶりです…
今日は会社で取引先の韓国系企業の東京支店の方から写真のお菓子をいただきました。
韓国では旧暦の8月15日あたる秋夕(チュソク)というのがあるそうです。それにちなんで持ってきてくださいました。
とても珍しかったので写真撮っちゃいました。
どうです、これ。全部餅なんです。
色とりどりで、さぞや甘かろうと思ったらこれがあまりあまくないい。ちなみにオレンジが2種類ありますが、かぼちゃとにんじんみたいです。
微妙にしょっぱいものもあったりしてとても美味しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.