Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/27(火) 新刊は
スパークの新刊予定をアップしました。
まだ原稿終わっていませんが、多分大丈夫なはずです。ええ、多分。
本当は18禁ではなく寸止め程度の筈が気がつけばなぜか18禁表記をしなければならなくなってました。が、所詮私の書く18禁なんでたいしたもんじゃありません。しぶしぶ表記しましたが、本当にいつも看板に偽りありですみません…といつも心の中で謝っています。
ただただ手塚と跡部がラブラブかっていうのを書きたかっただけの話です。

2009/10/08(木) 誕生日おめでとう!!
手塚、お誕生日おめでとう!!!(1日遅れてすいません)
台風とともにやってきた誕生日。嵐を呼ぶ男なのか……。
今、出勤途中なんですが雨がひどいです。風は強かったけど、運よく駅まで降られなくてラッキーでした。
あとは着いてから会社まで小降りだといいな。

昨日、手塚の誕生日でふと思ったこと。
跡部はキング。真田は皇帝。白石はバイブル。
幸村にいたっちゃ神の子です。(他にも天才やマスター、殺し屋にスピードスターとか色々いますが)
なんで手塚にはそういうのがないんでしょうか。
つらつら考えてみたんですけどどうもしっくりきませんでした。
将軍とかジェネラルとか(←一緒です)、殿とか(←シ〇ケ〇ジャーじゃありません)、大統領とか(←もはや意味不明です)、私の貧困な発想ではどんどんずれていくばかりでした。


………………やっぱり部長か。

2009/10/04(日) 生まれてきてくれてありがとう
跡部、お誕生日おめでとう!!
可愛いこの子の15歳を祝って……なんと七年です!
すごいな〜と自分でも思います。
また来年もお祝いしたいです。いや、絶対するよ。


テニミュは今日千秋楽ですね。凱旋公演もあっという間だったなぁ。
今回は東京、名古屋、凱旋と一月おきくらいに行っていたので、どんどんうまくなっていくのにびっくりしました。
立海は本当に聞いてて鳥肌が立つくらいです。
もう、なんで立海の歌ってどれもこれもかっこいいんだろう。
昨日の昼は許斐センセーが見に来ていていました。公演終了後、会場出ようとしてバッティングしそうになりましたよ。ドキドキ。

今日はこれからライブビューです。
千秋楽公演をスクリーンでもライブで見れるって、いいですよね。

あ、昨日の公演のあと池袋のアニ〇イトのテニプリショップ行ってきました。
先行発売の跡部のウエハース(だったかな?)が売り切れていて悲しかったです(T_T)
買ったテニプリチップスのおまけシールはリョーマでした。
友達は奇跡の手塚と跡部。う、うらやましいっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.