Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/25(水) きゃっほう
井上くんの写真集発売記念イベントの整理券がもらえました!
会社帰りでも間に合うかどうか書店に問い合わせたら、電話で予約できますと言われたので、即行で友人の分も予約。
整理券ゲット!!
間に合いそうになかったら、腹が痛いとか言って早退しようかと思ってました。そうならずにすんでよかったです(笑)

3月は加藤君の新曲発売イベントもあるし、イベント目白押しです。四天宝寺凱旋もあるしね。
てか、もう3月かぁ…早いです。

加藤君といえば、日曜に「罠」を見てきました。
休憩なしの2時間でトイレとか心配だったんですが、そんな心配も吹っ飛ぶほど舞台に引き込まれてました。面白かったです。
追いつめられ、狂気に陥っていくさまが迫力がありました。
ぜひ再演をやってほしいなぁと思いました。

観劇後はカラオケに行って氷帝公演鑑賞でした。
氷帝公演は凱旋も5Bも何回みてもいいです。どっちの跡部もいいな〜。vv

2009/02/21(土) いよいよ
今日は氷帝凱旋と特典5Bの発売ですね。
ああ、やっとです。長かったです。5B千秋楽を見てから苦節5ヶ月……。
長かった。
韓国公演に行ったり、凱旋見たり、四天宝寺戦見に行ったり。
ディケイド始まっちゃったり!!(←うれしかったけどあの複雑な気持ちは忘れない)

今からDVD取りに行ってきます〜。ワクワク

写真は先週末に遊びに行った鴨川シーワールドのシャチ。画像に写っているのは小さいですが、実際は巨大です。体重3トンだそうです。赤ちゃんシャチでも生まれた時は200キロもあるそうです。
シャチショーの観覧席には『この席は濡れますのでご注意ください』って貼ってありました。
どうせディズニー〇ンドのスプラッシュ★ウンテンみたいに、ちょびっと水滴がかかる程度だよね、とたかをくくってました…………………………。


そこに座ったお客さん達、バケツ一杯の水をかけられたみたいにずぶ濡れになってました。
おそるべし!シャチ!!

冬は危険だけど、夏なら気持ちいいだろうなぁ。

でも赤ちゃんシャチがめっさ可愛かったです。
お父さんお母さんがショーをしている最中も、我関せずでくっついて泳いでました。

2009/02/01(日) 一週間前のことですが
手塚と跡部のフィギュアが我が家にやってきました。
時間は朝9時前、食卓を囲んでいると玄関のチャイムが鳴りました。日曜なので遅めの朝食です。
戻ってきた母の手にはちょっと大き目のダンボール箱。
色んな会話がありましたが、結局その場でダンボール開封のはめに…。(結構ウキウキと開けましたが)

早速跡部の箱を開けようとして父が一言。
「それは着せ替えじゃないから中は見れないぞ」
……………………………………………お父さん〜〜っ!!!!!

そ、それほど跡部のフィギュアが色っぽかったってことですよね…。
ってか、娘をどんな目で…(涙)。
たまにうちの父は変なことを思いついて何の考えもなしに爆弾発言をします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.