Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/31(火) 3月27日の拍手で
またしてもお久しぶりです。
四天宝寺凱旋も終わってしまいました。
金沢で4Aを見てから約2か月。相変わらず面白かったです。
とはいえ4Aとはまた違った風味でどちらもよかったです。
跡部が2回お見送りしてくれたし、その時は跡部長髪だったし!! 長髪派なので嬉しかったです。
しかし4日連続であっという間に終わってしまったです。
ミュが終わってしまうといつも寂しい…。

3月27日のWeb拍手で通販で代引きを使えるかというお問い合わせをいただきましたが、お返事が遅れてすみません。
申し訳ありませんが発送方法にメール便を利用しているため、代引きは受け付けておりません。
ゆうちょ銀行での振り込みができない場合は、銀行振込み、小為替での送金等で受付をいたしますのでお問い合わせください。

2009/03/18(水) ひどいよね…
先週の日記にパ●ラでVenomのPVが見れると書きました。
その日は会社関係の方もいたカラオケだったので、加藤君のPVは見れなかったとも書きました。

なので、春コミアフター。
ワクワク意気揚々と加藤君のPVを見につい先ごろ開店したばかりの横浜駅のパセラに行きました。
店頭には加藤君の名前の入った花が!!!→写真を見てください!!

これはいやが応にも期待は高まります。当然です。
なのに、なぜかデータが消えたとかで、PVも視聴用もカラオケさえ歌えず……。

花までもらっておきながらひどいよ、パ●ラ!!!
と、怒り嘆き、吼えながら(笑)、またしてもリベンジを誓ったのでした。

ああ、Venom PVを見れる日はいつに……。

2009/03/15(日) ありがとうございました&お詫び
春コミ、参加された方お疲れ様でした。
久々の西ホールでしたが、なんとなく西ホールはいつも落ち着いている感じがするので結構好きです。(隔離されているせい? でもジャンプ系は全部西だったので私的にはコンパクトで良かったです)

【お詫びとご連絡】
本日、当スペースにおいでいただき、本を購入された方へ。
10時〜10時半くらいまでの間に『愛の嵐』を購入された際、見本誌の値札を間違えて貼っておりました。
200円を600円につけておりお代を多く頂いてしまいました。本当に申し訳ありません。

上記時間帯に、「愛の嵐」を購入された方(「背中合わせの嘘」と合わせてご購入された方もいらっしゃったようです→正しい金額は1000円です)は、大変お手数ですがメールにてご連絡いただけますでしょうか。

今後、このような間違いはしないように気をつけます。
ご迷惑をおかけして大変申しわけございませんでした。

2009/03/14(土) 昨日は
カラオケに行きました。
いつものパ〇ラです。
新譜の歌本取り出して想わず絶叫。大興奮。
な、なんと新譜本の裏表表紙が……加藤君。venomのCDジャケットでした。
さらに恋極星のCMもテレビで流れてました。
新譜にはvenomのPVも!
残念ながら諸事情によりPVは見れなかったので、次回行ったらエンドレスで流す勢いで見たいと思います。

ああ、できることなら新譜本欲しかったです。

これから恋極星の舞台挨拶です。まさかのプレリザ第3希望での当選だったのでうれしいです。

2009/03/08(日) ジャンプスクエア
やっとテニプリ新連載きましたね〜。
公演会場で発表を聞いてから発売日まで、長かったです。
また跡部が誌上で見れるなんて、ホント素敵すぎる!

まあ、真田も高校生選抜の奴らにだけは、外見に関して言われたくないよね、とか色々突っ込みあるんですが……。

跡部がどうやってそんなにたくさんのテニスボールを拾い集めたのかが気になります。拾うのはたやすいと思うんです、ええ。
問題はその拾ったボールをどうやって持っていたのか。
ジャージのポケットに入る量じゃないし、袋を持っているはずもないだろうし。
ジャージのファスナーを首まであげて懐に入れてたのかな。……妊婦さん状態ですね。
栗拾い状態でうれしそうにボールを集める跡部っ!……可愛すぎるっ!
それをラケットに載せて自慢げに持ってくる跡部っ。
相変わらず行動がアホ可愛くてたまりません。


そして残っていたボールは跡部の懐から落ちたと推測。
手塚!!争奪戦に参加しないとダメじゃん!!

写真は久々の原宿のイタリアンの前菜盛り合わせ。
ちょっと暗くてなんだか分かりにくそうですが、結構肉系多しでうれしかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.