Forest Cafe Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/13 早いね
2010/06/18 無料配布
2010/06/12 近況報告
2010/05/06 行ってきます
2010/04/14 ジャンプの跡部様

直接移動: 20108 6 5 4 2 月  200911 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/07(木) おつかれさまでした!
遅くなりましたがSCC&TATプチオンリーに参加された方々、おつかれさまでした。
SPにおいでくださった方、差し入れをくださった方、本当にどうもありがとうございます。
色々とお話できてとても楽しかったです。ドリライの話とかドリライの話とか…。
普段、関西方面で参加されてるサークルさんの本がゲットできてうれしかったです。読むのが楽しみ〜、わくわくです♪

前回参加できなかったので、TATプチオンリー楽しみにしていたのでとても楽しかったです。
やっぱりいいですよね、オンリーは。

今回、チラシを配るお手伝いをさせていただいたのですが、他ジャンルのサークルさんにチラシをお渡しする時に、「テニプリまた再開したんだってね」とか「チラシが可愛い〜」とか色々と洩れ聞こえてきたりしてうれしかったです。

やっぱり手塚と跡部っていいよね…。と再認識しました。って新刊のあとがきにもおなじようなことを書いた気がする…。

さて、週末はドリライ神戸です。4代目の卒業をしっかり見てきたいと思います。

2009/05/01(金) DCD映画初日
お久しぶりです…。気がつけば1ヶ月日記が空いてしまいました。
元々がサボりグセのある人間なので、ちょっと書かなくなるとあっという間に時間が経っちゃうよ_| ̄|○

4月はお花見行ったり、マッスルミュージカル観たり、加藤君のライブ行ったりしてました。
加藤君の雨中ライブは寒かったですが、滅多にない経験だったし、なんか感動しました。やっぱ加藤君すごい!
ウインブレ上下とポンチョ仕様のカッパ着てたのに、脱いだらジーパンは膝までびしょびしょ、カバンも濡れてました。
でも行ってよかったって思うとてもいいライブでした。

そして今日は超電王&ディケイドを観てきました。
タイトルにディケイドってついてる割には、井上君に出番少なかったよ…。でも通君が見れて満足です。
通君、おっきくなってました。去年はまだ華奢な感じがしていたのに、今日みたら肩幅も広くなってて。男らしくなったなぁ。相変わらず声は高かったけど。(でも好き)

電王は全く見ていなかったので話が分からない部分も多かったのですが、映画がとても面白かったので、とりあえず映画版の電王を借りてみてみようかと思います。
そんでもって、もう一回この映画を観たらもう少し色々と分かるようになるかも〜。

イマジンのジークが跡部とダブって見えたのは気のせいでしょうか? 思わず心の中で「跡部がいるよ、こんなところに跡部がいるよ」って呟いてました。だって歩くと白い羽が舞うんだもん。

ところで舞台挨拶では井上君と通君の身長がほとんど変わらなかったです。そして二人とも顔ちっちゃっ!!

写真はスパゲッティグラタンです。
急にグラタンが食べたくなって、友達誘って食べに行きました。
このお店はカレーも有名だそうで、グラタンのクリームソースもサフランが入っていて少し黄色かったです。
ボリュームもあり、美味しかったです。満足満足。
今度はカレーを食べるんだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.