フォーリーの日記
三日坊主にならないよう、三度の食事のように毎日続けよう!継続は力なり!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/10 コゲラの舞
2012/10/09 野鳥観察の目に
2012/10/08 白樺に群がる野鳥
2012/10/07 2012札幌マラソン大会
2012/10/06 アカゲラの声

直接移動: 201210 3 2 月  201112 1 月  20108 3 1 月  200912 11 4 2 1 月  200811 8 7 5 月 

2011/01/02(日) 初詣
例年は西野神社に初詣してたが
今年は琴似神社に参拝に行った。
琴似神社に初詣するのは、
初めてである。
北海道神宮ほどではないが
大勢の人が参拝に訪れ
行列が出来ていた。
参拝の後、家内の実家へ年始参り
美味しい料理をいっぱいご馳走に
なってきた。
体が重くなったような?!o(^◇^;)o

2011/01/01(土) 藻岩山登山
毎年、初日の出を拝みに元旦に藻岩山に登るのが
恒例になってきた。
山の仲間に、朝5時に家に迎えに来てもらったが
元旦早々、大寝坊!大失態o(^◇^;)o
当初はのんびり山頂を目指す予定だったが
30分遅れで家を出た。
空には星や月が輝いており、
今年は初日の出が見れるのではと期待が大きくなる。
当初予定より30分遅れで登山を開始
ハイピッチの登山となった。
アルコールがまだ抜けきらなくて体が重かったが
山頂に着くころはすっかり酔いも覚め
日の出時間の10分前に山頂に到着
日が昇る方向は雲に覆われていて、残念ながら
初日の出を観ることは出来なかったが
久しぶりの登山!体にいい刺激になった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.