フォーリーの日記
三日坊主にならないよう、三度の食事のように毎日続けよう!継続は力なり!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/10/10 コゲラの舞
2012/10/09 野鳥観察の目に
2012/10/08 白樺に群がる野鳥
2012/10/07 2012札幌マラソン大会
2012/10/06 アカゲラの声

直接移動: 201210 3 2 月  201112 1 月  20108 3 1 月  200912 11 4 2 1 月  200811 8 7 5 月 

2012/03/12(月) 藻岩山の夜景
藻岩山の山頂レストランで、夜景を見ながら
フランス料理をコースで食べてきた。
粗食に慣らされているせいか?どうも口にあわない。
やっぱり、日本人なので、和食が一番
夜景に見とれて、料理はどこに入ったのかな(-_-;)

2012/03/11(日) 椿を見に百合が原へ
椿とアザレア展が行われているので
久しぶりに百合が原公園へ行ってきた。
園路は、まだ雪に覆われており、屋外のお花は
まだまだ。緑のセンターには、椿、アザレヤ、
シンビジューム等のお花が咲いており
華やかであった。

2012/03/10(土) 手稲山登山
久しぶりの手稲山、ペースも快調、
天候にも恵まれ、山頂からの山並みも
美しかった。いつもは山頂手前のケルンから
スキー場のレストハウスで休憩して、下山するが、頂上まで行って来た。
頂上の手稲山神社は雪の下に埋もれており、その上を歩いたのかも?
神様を踏みつけてしまったかな(-_-;)

2012/03/04(日) 毒矢峰登山
毒矢峰という、怖い名前の山を登ってきた。
登山口にある、定山渓天狗岳(入山記帳)小屋の屋根の雪に驚か
された。途中からみた、定山渓天狗岳も美しかった。
当初計画では、大沼山から美比内山を縦走する予定だったが、
途中のゲートに阻まれて、登山口まで車で行くことができなく
て、急遽、予定変更、地図もなく、不安であったが、好天に恵
まれ、無事、登山を終えることができた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.