〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/16 3ケ月
2024/03/09 いろいろ
2024/03/05 雑感
2024/03/01 自由
2024/02/29 とうとう

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/01/27(火) 決戦の日
いろいろ戦略を練っていて、一つ気がついた。あのバカ女に、なぜ私だけが「えこひいき」をしてくれなかったかを聞いていなかったのだ。これでは詰めにならぬ。あの女のオフィスなんかには行きたくなかったけれど、勝つために行かざるを得ない。ちょうど査定の話をしなければならなかったから、意を決して行った。そして、何気なく聞いた。「なぜ、私一人、ただ金をもらえなかったのですか」すると、あの女、平気な顔をして何と言ったか。嘘で固めやがった。曰く、みんなが私に帰っていいか、と聞いてきたから帰した。普通、みんなで事前にそのことについて話しあってるはずだ、あんたがのけものにされて、知らなかっただけ。残念ね、あんたが聞いてきたら、帰してた、だってよ。それがすべて嘘なことは、白女やら黒女のメールを証拠でとっているから証明できる。バカめ、この論理で、お前は、なんとかディレクターにまでなったんだろうな。こんな汚いことばかり積み重ねてよ。お前は腐りきってるんだよ。これでお前は終わりだ。。午後、弁護士と本格的な話に入る。人種差別を証明してやる。それでも正直なところ、あまりにもくやしくて、腹が立って、ナンバー2のところに行って、涙をちょろっと流してしまった。ナンバー2にはっきり言った、ナンバー1に言ってくれ、と。これで最後だ、と。終わった。これからは、弁護士と法律の話だ。。やったあ。。。万歳!万歳!万歳!! 21世紀のデカブで起きた、日米戦争は、日本の勝利!!!(いやいや、これからが勝負である。気を引き締めねば。。。どうやって、システムにあの女を殺させるか!システムがあの女を殺すのを見届けてやる!!!絶対に広島や長崎に落ちた原爆より1億倍の威力がある核爆弾を、あの女の上に落としてやる。。。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.