〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー
2024/04/06 なんとなく

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/02/06(金) コロンボ
まだあの女が職場に出てきている。気分悪し。。。タバコの本数が増えている(笑悲)職場の雰囲気は、私が残留という感じだが、これも結果が出てみなければわからぬ。。ただただ、待機の時間。。。友達が教えてくれたー部下を就業時刻より早めに帰らせておいて、働かなかった時間を労働したとしてタイムカードに記録するのは、不正行為という刑事罰に問われるはずだ。。。おお、そうだったのか。それで、私が弁護士に会ったとき、彼女の最初の質問は、「こういうことは前にもあったか」だったのだ。そうか、私がぐちゃぐちゃ紙に3枚分、あいつの嘘が人種差別につながっているかを書いたけれど、上にすれば、この刑法違反できれいに切れるのだ。。。トップがその手を使ったかどうか。。私も、その部分は抗議文にはっきりと書いたしな。。。紙三枚分のぐちゃぐちゃより、あの2行できっちり首にできるかも知れないのだ。。うしうし。。。どうなることやら。。それにしても、弁護士に会ったときは、きれいに化粧もして、ジュエリーもつけて、まともな服を着ていたが、今日は、相変わらずのベトナム難民である。(笑)原稿を書いてるときに出てきたから、そのあたりの床に落ちていたシャツを拾って着て出てきた。職場でよく見ると、シャツの真ん中に、月の輪ぐまのように、白い円形の型がついている。これは何だろうか。さっぱり見当がつかぬ。(笑)どうでもいいや。。(笑)それにしても、これじゃあ、コロンボだな、と自分でも感心してしまった。服装で人を油断させておいて、しっかりアンテナを張り巡らし、小さなことを見逃さず、事件解決!!! 心はリンカーン、見かけはコロンボ。。。私もいやな人間になったものだ。。(笑)でも、知るかあ、である。(笑)こうやらないと、黄色の英語ができない人間が、ここで気持ちよく生きていけないのである!! もしくは、彼らのパターナりスティックな部分をくすぐって、上司にとりいり、出世させてもらう。。。そういう風にして、肩書きをもらうまでに出世した黄色い人を知っている。生活のためにはそうせざるを得なかったかも知れないけれど。。。人間、腐ることには変わりがない。私は絶対に腐らない。。。どこまでもコロンボで行く。。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.