〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー
2024/04/06 なんとなく

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/02/09(月) マスク1日目
きのう、日系のお店で、マスクを見つけたので買った。鼻からあごまできれいに、ダイヤモンド形にかぶせてくれるヤツである。
今日は、ナンバーツーからの電話を待って、いつもより1時間遅れて、12時に来た。「あれは来てるの」と聞くと、来てないという。じゃあ、行こうで出てきた。メールを見ると、家族の病欠で、あとから来る、となっていた。あいつが来たら、マスクをしようと考えていた。とうとう3時過ぎに来たので、マスクをした。苦しい〜〜〜〜(笑)めがねは曇りそうな感じだし、息苦しいし、ああ、こんなことまでしなくてはならないのか、とは思うけれど、今のところ、働きに来なくてもお金を渡す、というトップからの特別手配はしてもらえそうにないし、で、ここは我慢、我慢である。(笑)朝から、大学のメールシステムが異様に遅い。私などは、バカ女のメールの配送先をチェックしてるのでは、とか思うけれど、どんなものか。。私が、あのバカ女並みに、平気で嘘がつける腐りきった人間なら、こんな苦しいマスクなどしなくても、あの女がそこにいようがいまいが、うまくかわせるのだろうけれど、それがまったくできないバカな人間だから、こういう形で、あいつの挑発に乗らないように、自己防衛をしなければならない。今のところ、誰も何も言わない。「どうしたの」と聞いてくれたのは、直の上司一人だけ。。タバコのすいすぎでのどが痛い、と言っておいた。これぐらいの嘘なら、なんとかつける。。。(笑)ああ、あと何日こういうことをしなければならないのか。。まあ、これも楽しむことにしよう。マスクなんてしたのは生まれてはじめてである。そのうち慣れたら、快適になって、放せなくなるかも知れない。。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.