〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/27
2024/03/20 久久しぶり
2024/03/16 3ケ月
2024/03/09 いろいろ
2024/03/05 雑感

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/03/05(木) やったあ〜〜(笑)
職場にでてくると、駐車場にあの女の車がとまっている。げっ、来てるんだ、じゃあ、やるしかないな、と思って、ビルに入ると、なんとそのとたん、あの女と鉢合わせしたらしい。(笑 というのも、まっすぐ前を見てたら、あの女の顔は視界に入らない。。笑 でも、ハローと声をかけられたあの声から判断するに、あの女だったらしい。。笑)完全に無視!!!やったあ。。(笑)無視って、簡単なことなんだね。。このあいだ、弁護士に「無視しろ」といわれたとき、できるかどうか非常に疑問だったが、あの女に1週間近く会わず、腐ったオーラを感じることもないと、完全にあの女は意識から消えたようだ。。挨拶を交わさなかったからと、罰する法律はないだろうから、この調子で、法務部からお沙汰が出るまでしのがねばならぬ。。ああ、やっぱり疲れるよな。。(悲)それはそうと、毎日、きっちりとした服を着るようになって、つくづく自分は買い物依存症の傾向があったらしい、と納得した。(笑)買っても、着なかった服がけっこうある。というか、着る機会がなかった、というか、コロンボごっこを楽しんでいたというか、買うことが目的になってしまって、買ったとたん、使う気にはならなかったのである。。このあたり、新しい物を買ったら、すぐに着たがる娘の気持ちがさっぱりわからなかった。でももう人生も終盤になって、そろそろまっとうに生きてみようか、という気になってきた。服もジュエリーも。。。今日は、もう20年も前に台湾で買った手作りのネックレスをしている。これをしたのは、この20年間で2回目である(笑)態度の悪いコロンボに挑戦したばっかりに消えた人は、郵便局のみならず、近所のスーパーの店員にもいたことを思い出した。。(笑)私が万引きしてると勘違いして、私につきまとっている女の子を怒鳴って、マネージャーに文句を言いに行ったのである。しばらくすると、消えた。。(笑)いよいよ今度は、自分が消されないように、最善の努力をしなければ。。。アメリカ生活も、これからが本番???(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.