〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 よかった。
2024/03/27
2024/03/20 久久しぶり
2024/03/16 3ケ月
2024/03/09 いろいろ

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/03/14(日) 春だアー恋の季節
毎朝、起きたら、まず庭に出る季節がやってきた。ああ、うれしい。新しい恋の季節である。(笑)新しい芽が顔を出していないか、土を見て回るのである。ああ、いた、いた。。と見つけたときは、どんなにうれしいことか。恋敵はロリコンりすである。(笑)やつら、チューリップの新芽をぱくぱく食べる。もうすでにだいぶやられている。かわいそう。何のために、がんばって春を待っていたのか。(佐渡で、テンとやらに、喉をかききられたというトキもかわいそう悲)ところが、りすは水仙には一切手を出さない。水仙のDNAをとりいれたハイブリッドのチューリップを作ってほしいものだ。そういえば、恋の季節は誰にとっても同じなのか、このあいだ、久しぶりの人から電話があった。まずは、カリフォルニアの75歳の事業家から。台湾へ出張へ行って、ひょんなことから、28歳ぐらいの若い台湾女性を車の中でひざに乗せるはめになったという。それがねえ、たかこさん、かまくびが。。。、仕方ないから、携帯を取るからと言い訳をして、右手をズボンの右ポケットに入れて、どうのこうの、左手で、左のポケットから携帯を出して。。と微に入り細に入りで、75歳が57歳になった気分でしたわ、ちっちゃなかわいいお尻なんですよ、と大喜びではないか。私は下ネタでもなんでもOKだから、いっしょに大笑いした。75歳にしたら、57歳は若いんだろうなあ。。ああ、ほぼ今の私の年齢である。今を楽しまなくちゃ、順調にいけば、75歳はすぐに来る。。。(悲)もう一人は、バンクーバーから。10年ほど前に離婚して一人暮らししているピアノの先生である。彼女は、リンカーンをラバー(愛人)と呼ぶ。そして、図書館からありとあらゆるリンカーンの本を借り出してきて、読んで、一人で泣いてるそうな。リンカーンは彼女にとってパーフェクトマンだそうな。私は、そうは思わない、と言う必要もないので、じゃあ、リンカーンのお墓参りにつきあうよ、と言ってしまった。もし行くことになったら、私の墓参りは3度目だあ。。涙は一滴も出ないけれど。(笑)恋は大事である。生きるエネルギーの源である。これからは、私も15歳の処女のつもりでがんばります、とカリフォルニアの事業家に言うと、黙ってしまった。(笑)ふん、男の75歳が57歳になるのはいいけれど、女はだめ???やっぱり男は勝手だ(笑)リンカーンほど頭はよくなくてもいいけれど、もっと魅力的な人を探しにシカゴの図書館まで行ってこよう。。(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.