〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー
2024/04/06 なんとなく

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2011/03/01(火) 春だ!!!
やっときのうから、青空が広がった。今日も青空。。うれしい。。。(笑)職場で、「職場いじめ」のプレゼンがあった。どうやらトレーニングの一端らしい。トレーニングをしていなかったら、従業員から訴えがあったときに、雇用主に非あり、ということになるのである。それに、いよいよ学校教育の現場では、「いじめ」州法みたいなのができたらしい。職場では、まだそこまでいかないようだが。。インターネットの時代、いじめの問題は、非常に深刻なものを含んでいる。それにしても、いじめの定義を見ると、おお、あのバカ女が私にしたこと、全部ではないか。Good managers manage, bad managers bully. あいつのことだ(笑)でも、あのバカ女は、自分のしたことがいじめとは一切考えられないだろうな。それが、バカな証拠である。それにしても、このごろ、あの女の車ー大きなホンダー車種はわからずーが駐車場にとまっていないのに、あの女がオフィスにいることを不思議に思ってたのだが、どうやら車を変えたらしい。いつものあの女の指定席に止まっているのは、今度は大きなフォードのトラックである。(笑)以前、あの女がホンダのシビックに乗っていて、事故にあったときは、すぐに、ホンダの大きな車ーこのあいだディーラーで見たら25000ドルぐらいの車ーに乗り換えた。何かあったら、車を変えるんだな、という印象をもったのを覚えている。で、今度はフォードである。あの女、二度とホンダには乗らないだろう。(笑)ホンダは一人客を失って、申し訳ないなあ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.