〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 エネルギー
2024/04/14 4ケ月
2024/04/12 雑感
2024/04/08 いよいよ
2024/04/07 宇宙のエネルギー

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2011/09/26(月) 袴姿-追加(笑)-追加(怒)ーそして(諦ー笑)
週末に、居合いのまねごとを人前でした。英語による説明はむちゃくちゃ。。知るかあ。。(笑)で、経験したこと。。袴姿で町を歩くのがけっこう楽しい。自由なのである。そういえば、居合いクラスでいっしょになる日本人男性は、家ではほとんど和服で通しているとか言っていた。別に家だけでなく、外でも着ればいいのに。。私も一度やってみたいけど、着物はないので、この際、袴姿で通そうか。。袴に下駄はいて??父親の足袋を持って帰ってきてるよなあ。。。(笑)

27日ーはい、私の袴姿が、大学の新聞に載ってしまった。ああ、これで、袴をはく楽しみもなくなってしまった。(悲)小さな町にはそろそろうんざりしてきた。リタイヤして、ウィスコンシンの湖のそばの小さな村で、森と水を見ながらぼんやりと時間を過ごしたい??? 小説を書く能力があればなあ。。じぇんじぇんなさそう。。(悲笑)

28日ーなんと新聞には、写真だけじゃなくて、記事の下にあるバーコードをスキャンしたら、ビデオまで見られるようになっていることを発見。私のへたくそな英語やら居合いのパーフォーマンスまで見られるようになっていた。こうなると、怒りである。こういうことは、まったく知らされておらず、同意していないことである。前に地震の話をしたときは、キャンパス内のイベントだったから、大学新聞がカバーしても当然と思ったが、今回は、町の小さな店でのことである。なんで大学新聞がカバーしたのか。するのなら、その旨、伝えられているべきである。名前まで出されてさ。。。(怒)

30日ーそして、写真は、職場の休憩室の掲示板に張り出された。上司が来て言ったーたかこ、あれやったから、腰が悪くなったの??? 図書館でがんばりすぎて、腰が悪くなって、今週はコルセットをして出てきていたのである。ああ、あきらめ。。(笑) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.