〜ing〜アメリカつれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/28 よかった。
2024/03/27
2024/03/20 久久しぶり
2024/03/16 3ケ月
2024/03/09 いろいろ

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2012/01/27(金) 占いー別離
雑誌で今年の占いを見た。心から信じてるわけではないけれど、エネルギーの行方として、一応参考にする運命主義的な部分は持ち合わせてはいる。(笑)で、今年の一白水星の運命は、別離。。ぎょっ。。母の様子は落ち着いているし、あと別離といえば。。。猫かも、と思っていたら、またオス猫のシナバーの便秘が始まった。毎朝、下剤をミルクにまぜたりしてるけど、出ない!!!毎日2度、トイレをのぞくけど、出てない!!!猫のトイレを見て一喜一憂している自分がおかしくもあるけど、よく聞くと、便秘するのは腎臓の働きが弱っているからだそうな。。で、脱水症状を起こしてて、で便秘して。。。そういえば、母の場合も、体内に入る水の量と尿の量と心臓の働きと、加えて脳の働きとも関連してるそうな。。。ただただ、飲んで食べて、出すだけじゃないんだ。年をとるということは、身体のバランスが自然に崩れていくという意味らしい。。そろそろかも、とか言われると、急にシナバーちゃんがいとおしくなってきた。死ぬな、死んだらだめだ、あと5年はがんばって。。。と、頭をなでながら叫んだが。。シナバーは、きょとんとして、じっと見つめるだけだ。。(悲)で、わが身を振り返ると、すでに人生で二回骨折している自分の身体が以前から心配で、思い切って血液検査をしてもらうとカルシュームをとりこむビタミンDが最低でも30なければならないのに、23しかないとか言われた。ああ、(悲)で、すぐにビタミンDを飲み始めた。そして、さっそく病院に骨のスキャンのアポをとった。来週の月曜日、朝の7時から。ああああああ。。。シナバー、がんばれ!!!! 別離は絶対にいやだ。。。
***ふっと、前の日記を読み返してびっくり。。ゲートキーパーをサッカー用語として認知されてる、と書いてしまっている。よっぽど怒ってたんだ。。(笑)ゴールキーパーと間違えてしまった。でも、考えてみるに、自殺予防を訴える人こそ、ゴールキーパーなのでは。。自殺を防ぎ、生きるというゴールを守るという意味で。。ゲートキーパーのゲートの意味が、いまだにわからず。(怒笑)ゴールでもゲートでもどうでもいいけど、とにかく死ぬな。別離は悲しい。今晩から、シナバーを抱いて寝よう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.